☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年08月分)


2000/8/27(日)晴れ

<はわわわわ>

昼に地震で目が覚める。あれで震度3なの?結構揺れたぞ。
(ちなみに震源地は奈良で震度4)

夜に久し振りの連れから電話。
12月に結婚するそうだ。
そうか、おめでとう。

…ふう…結婚か…(遠い目)
あぁ、夏が終わる…20世紀最後の夏が…20代最後の夏が…



<本日のお唄>
休業中

2000/8/26(土)晴れ

<シティへ行って来ました>

「MR2」の3名でインテックスのイベントへ。
残念ながら今回は一般参加。
ComicCityだというのに男性向けも結構賑やかでした。
でも購入意欲を掻き立てる本は少なかったです。
とりあえず目的であった「みらくる☆みきぽん」さんの本を無事GET。

1時半頃会場を撤退。その後カラオケへ。
カラオケなんて久し振りだ〜。更に機械も久し振りにJoySound。
…なんかアニメが充実してます。>Joy

リヴァイアス・ダイガード・メダロット・ラブひな・CCさくらなどなど
他には無かったヤツが沢山ありました。もう満足。



<本日のお唄>
休業中

2000/8/25(金)晴れ

<お買い物>

給料がでたので日本橋でお買い物。
会社の新人H君と一緒に行く。

まずザウルスで
「Fifth Twin」
「きゃんバニ6」
を購入。

「悠久組曲」は売りきれてた為ディスクピアにて購入。

その後虎の穴にて同人誌4冊を購入。
「ほへー初めて来ましたぁ」はH君。
…連れてきて良かったんだろうか?(汗)

最後にAVIONでCDをGET。
「丹下桜サマーベスト」
「ピース・オブ・ハート」(To HeartドラマCD)
以上2枚。
「ピース〜」は綾香&田沢萌えって事で(笑)



<本日のお唄>
休業中

2000/8/14(月)晴れ

<夏コミ終了>

夏コミ終わりました。参加された方お疲れ様でした。
今回はサークル落ちたので3日間とも一般でした。
3日目の台風の影響による風雨で大変でした。

それよりも今回なにが辛かったかというと
誰にも委託を引き受けて貰えないことでした。

1日目は「こたつみかん」さんの御好意により
チケットを頂きました。
が、いかんせんジャンルが違いすぎて委託はしませんでした。
(向こうは「ガンダム」、こっちは「葉っぱ」)

チケットなんかどうでもいいから本だけでも置いて欲しかったです。
せめて同ジャンル参加の方々…。
自分から「本置かして」って言えばいいのかも知れませんが
そんなあつかましいこと出来ませんし、委託を嫌ってる人もいる
って聞きますし…。

はぁ、冬こそは自分のサークルで本売りたいです。

<閑話休題>

3日目は一般で入場したのも11時頃だったので
結構完売くらってて残念でした。 < 「でてぽっぽ」がぁ…
とりあえず本命の「Pinsize」さんが今回も買えてよかったです(⌒▽⌒)

あとはチケットで入った連れがいくつか買ってくれてたので
ありがたかったです。すがわらくにゆきとか六道とか。

…お金は無くなりましたが…。

さてさて冬コミの申し込みもやらんといかんし、
次は何の本を創ろうかなぁ。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪