☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年06月分)


2000/6/20(火)晴れ

<新たなる伝説?>

某アニメ監督から連絡があって「AB型のRH-を探してるんですけど」とか
いうものだった。

残念ながう僕は「O型のRH-」なんですよ。
しかしもし血液型が一致してたら某ベテラン声優に輸血されるってことに?(^^;;;;
それはそれでまた新たな伝説を刻むことになったかも?



<本日のお唄>
休業中

2000/6/19(月)晴れ

<さてさて…>

よーやく仕事一段落付きました。よかったら「野球道4」買ってくださいね(笑)

正確には先週末に終わってたんですがどうも体調をくずしてしまって…。
持病の首が悪化して左足&腰にきてしまって頭痛に襲われるは発熱するはで
大変でした。(当然立ってるのすらツライ)
もう少しで救急車呼ぶはめになるとこでした(^^;;;

さて動けるようになったので「CLOSE2U」を買ってきました(笑)
まだ「ナチュラル2」もやってないのに…。
同人版と比べてキャラが増えてるようです。後でやってみよう。

買ってから全然聴いてなかった「PULSENOTES001」を聴いてみた。
2曲目の「おひさまをあびて」がイカス。音色がファミコンだ(笑)
こうゆうアレンジも好きだ。

今月のピュアガールに「ちぇりお!(仮)」が載ってると聞いたので見せてもらいました。
とりあえず購入リストに加える。娘太丸さんの絵好きだし。

「Kanonビジュアルファンブック」が出てたので買ってきた。
6冊分冊なのは良いんだか悪いんだか…。

「Air」予約してきた。なんかもう2次予約とかなってたので。

…あ、「KEY」「TACTICS」ネタばっかりになってしまった…
こうゆう話すると
「鍵っ子ウザイ」「鍵っ子は来るな」
「タッキーなんかいたのか(笑)」「娘太丸のファンなんてオマエだけだって」
などという心暖まる言葉が貰えたりします。

こんな素敵な友達を持って蘭舞は幸せです(古印体)

さて、冗談は置いといて(汗)

他にも「ぷちこのうた」とかいうCDも買ってきました。
超ローテンションな「Welcome!」が聞きたかったので(笑)

今更ながら「田沢圭子」にはまってしまいました。
某同人誌を見てなんですが(^^;;;
それでホントはどんなキャラか知りたかったのでCDを探したんですが
廃盤だそうです(泣)
しばらくすればキングレコードから出直すとの事。
とりあえずガチャポンはGET。1コイン〜。

とりあえず色々散財してしまったので村田蓮華さんの画集は今回は見送り(泣)
給料出てから考えます…。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪