☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年05月分)


2000/5/29(月)晴れ

<微力ながら…>

今日は病院でした。いつも通りの検査にいつも通りの結果。
悪化してたまるかい。そうなるともう角膜移植しかないんだから。

いつもと違ったのはDNA採血の同意を求められた事。
確かに未だ原因が解明されてないのは確かだが…
20ccぐらいだから同意しましたけど。

まぁこれで多少役に立てば良いけど。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/28(日)晴れ

<こみこみ>

「コミコミ」へ参加して来ました。
いやぁ凄い人でしたよ。関西であそこまで人がいたのはそうそう無いんでは?
有明の3日目って感じでしたよ。あれだけ人が集まるなら次も期待ですね。

会場であまり散財しなかったのに、日本橋で結構買い物してしまった。

安森然さんの作品集買いました。カラーページが多くて良かったです。
ただ個人的にお気に入りなやつが収録されてなかった…

「ナチュラル2」買いました。まだ遊んでませんが。
千紗都が良さげ。かなり。「お兄ちゃん」って呼んでくれれば完璧なのに。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/17(水)晴のち雨

<らぶひなー>

を飯食いながらリアルタイムでみる。
東大受験して、結果みて、京都へ。って展開早やすぎやね。
もう「むつみ」さんのみならず「たま」まで出てるし。
あれ?むつみさんの声、雪乃五月?ONEのみさき先輩の声やね。
瀬田さんももうでてるよ。このまま行けばサラの登場まですぐだね。

周りが何と言おうが僕は林原めぐみ好きだよ。歌上手いし可愛いし。
いいお姉さんってカンジで。

あれ?もしかして「サクラサク」覚えてしまってる?(汗)

モンコレのED変わってる?バージョンが違うね。

「スレヤーズ」の最終巻買ってないや。明日「電撃大王」と一緒に買ってこよう。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/15(月)晴一時雨

<うへぇ>

昨晩3時頃寝たのに5時過ぎに目が覚めた…。また不眠症か?(^^;;;
それでなくても最近ずっと4時間睡眠が続いてるというのに。こういう時は酒飲んで無理矢理寝るに限る。

今日からデバッグの手伝い。今回は汎用サウンドライブラリを創ったので、そこらへんのバグが出ないか心配。

「恋愛ディストーション(犬上すくね)」を買ってきました。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/14(日)晴

<猫まっぷたつー>

今日は休みだったのでゆっくり寝てようと思ったが、10:30に親に起こされてしまった…(;´д`)丿
寝直そうかと思ったがせっかく起きたのでおむむろに洗濯する。

「行殺☆新撰組」をやってみる。
とりあえず「原田沙乃」でクリア。…ってゆうか狙い通りなんですが…(^^;;;
とりあえず面白かったです。不条理度あげればもっと面白くなるかな?
後でやってみよう。
あり?沙乃のCGが1枚足りない…



<本日のお唄>
休業中

2000/5/13(土)曇り一時雷雨

<まぁどうにか…>

今日は仕事でした。2時に出勤して5時に終わりました(笑)
おかげで明日は出勤しなくて良くなりました(⌒▽⌒)
…原稿でもやるか…。などと言うと由宇に怒られそうだな(汗)

さっき「グルグル」観てたら「ジュジュ」の声が「荒木香恵」になってる(⌒▽⌒)

「行殺☆新撰組」のバグフィックスが出てるらしい。
さっさとダウンロードして遊ぼうっと。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/9(火)晴

<ほえ?(^^;;;>

という訳で郵便局へ行ってきました。さてさてどうなりますやら…。

久々にCGをUP。今回はラフ画だけですが。
まぁ練習って事で…。僕は「萌え絵」なんて全然描けませんので(;_;)
少しはマシになればいいなぁ。

ん?ニュースステーションに「ネオむぎ茶」の文字が…。マジだったのか…Σ(°Д °)!



<本日のお唄>
休業中

2000/5/8(月)晴

<備品の買いだしを…>

B5の封筒とプリンタ用紙を会社の帰りに買ってくる。
ビデオテープもついでに買う。

「虎」に見本誌送る準備完了。
明日にでも送ってこよう。

「まじ☆アン」の修正パッチが落ちてたので拾って来る。
後でパッチ当てておこう。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/7(日)雨

<ううん…>

同人誌を「虎の穴」に委託する事を人に勧められたので書類を書いてみる。
う〜ん、ホントに大丈夫なのかなぁ。でもまぁやってみないとわからないので
とりあえずやってみる事にする。

「コミコミ」の為の原稿の打ち合わせをする。
…あまり日にちないなぁ(^^;;;;



<本日のお唄>
休業中

2000/5/6(土)晴

<ようやく>

今日も昼頃まで寝てました。
いかんなぁと思いつつも、どうせ予定なんて無いしな、とか開き直ってみる。

ようやく「まじかる☆アンティーク」の封印を解く。
プレイ時間、約6時間。

初プレイは、狙いどおり(爆)スフィー(レベル2(←ここ重要))でクリア。
野望達成(ぉ。

今日はアニメシャワー無しか。がっくり…。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/5(金)晴

<また日本橋へ>

今日もまた「とら」へ行ってきました。

<日本橋での収穫物>
「MOMOTAROH VS 真島零 Vol.2」(にわのまこと)
「CROSS」(Little Wing)

しかし「MOMOTAROH…」出てたの知ってましたがすでに「Vol.2」とは…。
しかもまだまだ続きそうなんですが…(^^;;;;

今日も「モンティパイソン」のビデオの続きを観る。
後、溜まってるビデオも。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/4(木)晴

<なんだかなぁ…>

昼まで寝て後は延々連れに借りた「モンティパイソン」のビデオを
見てただけ…なような気が…するんですけど…(^^;;;;

こないだ「モンコレ本」を出したのでネットで色々調べてみる。
…みんな「グーコ」や「ビギナーちゃん」なのね…
「六奈ちゃん」のファンって少ないのか?…う〜ん…。



<本日のお唄>
休業中

2000/5/3(水)晴

<再開ですぅ。で今日はCライブの日。>

掲示板で日記が止まってると指摘されてしまいました…(^^;;;
仕事と原稿が忙しくて更新をサボってました。スマンです。再開です。
HPやCG(絵)の事でヘコムこともありましたがまぁそれは置いといて。

で、今日はコミックライブだったのでサークル参加してきました。
予想以上に人が多かったです。
でも売上はさっぱりです。さすがライブ。男性向けはサムいぜっ!

まぁそれでも手に取ってくれる方もポツポツいましたので
それなりに良かったかなぁと…。

でも相変わらず「デュープリズム本」を女の子が手に取るのはやめて
欲しいぞ…(^^;;;;
ちゃんと表紙に成年向けって書いてあるのに。

一通りブラッと見て回って収穫なし。
コスプレの方で変わったのといえば「スーパーミルクちゃん」と
「桜玉吉」と「笑う犬の生活の時代劇役者のやつ(名前忘れました)」ぐらい
かなぁ。
あ、そうそう「でじこ」の新キャラの「ぱんだ娘(ぴょ)」がもう居ました。
僕が見たのは2名です。早いねー。

その後日本橋に寄ってカラオケ行って帰りました。

<日本橋での収穫物>
「E-Login6月号」
「LILLIPUTIAN BRAVERY -真琴ちゃんの恋愛事情-」(嶺本八美)
「OVER LOVE 〜愛されたいの☆〜」(平木直利)
「DANDY:LION」(KUROGANE KENN)
「White on White」(bolze.)

あと、
「すずです。ばーぢょん2.0」(娘太丸)
「Amamori5」(STUDIO309)
「さけどころ」(あ〜び〜NORMAL)
を譲って貰いました。ありがとうです。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪