☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年02月分)


2000/2/27(日)曇

<ほんとに?>

今日はATCでコミックライブがあったのですがそこで聞いた話。
「NECインタチャネルからKANONがDCに出る」
というような話を聞きました。
さて、真偽の程は?



<本日のお唄>
休業中

2000/2/25(金)曇

<ついに…>

今日から某コンシュマーゲーム機のソフト開発の為Linuxの勉強を開始。
昔UNIXでの仕事をした事があるのでまだマシなのですが、
いろいろと覚える事がありますなぁ。

で本を読んでて思ったのだが「WWWサーバの立て方」「セキュリティとは?」「SendMailについて」
とかの記事読んでわくわくするのはなぜなんでしょうね?(汗)



<本日のお唄>
休業中

2000/2/17(木)曇?

<やばい?>

なんか体調が悪かったので会社を休んだ。
9:20頃電話したら「9時までに電話してくれ」とか言われた。
今回はそれが無理なくらいしんどかったんだが…

あまりにもひどいのか夜まで1滴の水分も取らず、一口も食べ物を口にせずに眠り続けた。
久しぶりに夢を見た。

見知らぬ場所にいた。
見知らぬ人がたくさんいた。
2,3人に話し掛けられた。しばらく雑談してた。
そのうち
「行こうか」とか「もう一度最初からやり直せばいいやん」
とか言われた。
「そうやな」とか思ってうなずいた瞬間、目が覚めた。

…もしかしてかなりヤバい夢だったんだろうか…(^^;;;;



<本日のお唄>
休業中

2000/2/8(火)晴

<またまたガレキが…>

会社の人がワンフェスに行くとの事だったので何体か買ってきてもらいました。

ちゅう訳で、買い物リストっ!

☆「森川由綺 私服バージョン」(Art-Rev.)

以前、ステージ衣装版を買ってきてもらったのですが、
「やっぱ私服だよ。私服。」
とか言ってたら、「今回はある」との事だったので
是非ぜひゼヒ(以下1万回繰り返す)って事で最優先で買ってきてもらいました。

☆「ぷちこ」(ONe)
正確には「でじこ&ゲマ」です。
「ぷちこは売り物じゃないにょ」との事だったので…(^^;;;
(「ぷちこ」は付属)

☆「ぷちこ」(DRIVER Project)
もう1体「ぷちこ」です。こっちは単体。

☆「月宮あゆ」(寿屋)
…実は「大庭詠美」を頼んだのですが全滅との事(^^;;;;
で急遽「あゆ」を買ってきてもらったのでした。

という訳で、またガレキの塔が高くなりました(汗)
はよ造らなければ〜



<本日のお唄>
休業中

2000/2/6(日)雨

<いやぁ、なんか充実。>

なんか今日は久々に充実した1日だったかもしれないです。精神的に。

まずはコミックライブ無事終了(⌒▽⌒)
久々に楽しいイベントでした。…ウチの本の売上は別にして…(^^;;;

ちゅう訳で、買い物リストっ!

<工房ぐらんつ>
☆「封印解除2」
☆「封印解除3」
☆キーホルダー×2
☆パソコン用エンブレム
☆おまけで付けていただいたラミカ

すべて「CCさくら」です。
もう、「ねこさくら」が最高ってゆ〜かダメってゆ〜か凶悪っ(>▽<)
見た瞬間即買いっ!でした。

<O.S.I>
☆「あゆ」「佐祐理」「栞」のキャラスタンドポップ
「秋子さん」が無いのが残念だったよ〜(^^;;;

<斎天大聖 WITH 天竺歌劇団>
☆「斎天3 桜花着水」
「CCさくら」のろりろり(笑)な本です

<TUTU>
☆「kinekoコレクションβ」
阿部川キネコ先生の本です。コミックぽっけからの再録本です。
あいかわらず面白いです。「ガンダムX」なんか特に良かったです。

ここから同人誌以外。

☆「特命高校生」(竹内桜)
☆「マン願成就! 日変神社の巫女さん日記」(牧野靖弘)
…なんでどっちも巫女さんマンガやねん…(^^;;;;

とりあえず「マン願…」は「都ちゃん」萌えかも(爆)
出番少ないけどね。(^^;;

あと、SEGAカラ行って来ました。
「Last regrets」が入ってるって聞いたので。



<本日のお唄>
休業中

2000/2/5(土)晴

<おっ買い物〜♪>

「ときメモ2」のアペンドディスクが出てたので買ってきたにょ〜。
という訳でLet's Play白雪さんっ!。
(↑それアペンドディスクの意味無いやん(>▽<)/☆)

とか言いながら無事クリアしましたよ。ええ。
わかっていたのに真帆の方に散々振り回されながらも(^^;;;

白雪さん、良い感じですなぁ。こうなると真帆の方も気になるところです。

今度は…今度こそはアペンドディスクをいかして寿さんに再度挑戦だっ!

「モンコレ」の「六奈ちゃん」をちまちま落描き。う〜ん、等身が下がらん…。もっと修業だ…。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪