☆WelcomeCGのコーナ☆(2003/8/14現在)

全身スパッツむぎむぎ 77,777ヒット記念CG「全身スパッツ(?)小麦ちゃん」
77,777ヒット記念CGです。
またまた「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」から「小麦ちゃん」です。
あの私服のシャツを脱がしたらどんなだろう?と思って描いてみました。
新スク水のようですが違います(笑)
  セーラーむぎむぎ 70,000ヒット記念CG「セーラーロリ服小麦ちゃん」
70,000ヒット記念CGです。
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」から「小麦ちゃん」です。
…似ない(TДT) これからも頑張りますのでよろしくです。
  スク水幼女 55,555ヒット記念CG「オリジナルスク水幼女」
55,555ヒット記念&残暑見舞CGです。
今回はオリジナルです。夏ですからスク水です。いやうちのサイトは年中スク水ですけど(笑)
ちなみに背景の水面は全部手描きです。
  ベキ子たん 50,000ヒット記念CG「ベッキー」
50,000ヒット記念CGです。
ぱにぽにのベッキーです。似てませんが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします。
  オリロリたん オリジナルすぢ絵 (18禁)
オリジナルのすぢ絵です。
僕的王道な金髪・碧眼です。
  可憐たん スク水・可憐 (18禁)
シスタープリンセスより可憐です。
しかもスクール水着半脱ぎです。
個人的に半脱ぎ推奨期間だったので(謎)
  祝!40,000HIT!! 40,000ヒット記念CG
40,000ヒット記念CGです。
オリジナルのツインテール娘です。
更にがんがん頑張って行きますのでこれからもよろしくです。
  3周年スク水「澪」 3周年スク水「澪」
3周年記念スクール水着「澪」です。

おかげさまで3周年を迎える事ができました。
更に加えて30,000ヒットまでもです。
これからもどんどん頑張って行きます。
  2周年スク水少女 2周年スク水少女
2周年記念スクール水着少女です。

おかげさまで2周年を迎える事ができました。
これからもめげずに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします。
  すぱっつむすめ スパッツ娘。
スパッツ娘。
  いくみん こみパの立川さん
「いくみん」こと立川さんです。
「猪名川で行こう!!」購入記念に描きました。
今回もピグマです。やっぱ使い難いです(;_;)
TOOLはPhotoshopのみです。
  ようこそ! オリジナルな女の子
ろりろりでえろえろでしーしーなCGは冬コミの新刊でさんざん描いたのでちょっと一休み。
落書き気分でオリジナルの女の子です。
今回は滅多に使わないピグマでペンいれをしています。
TOOLはPhotoshopのみです。

もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪