☆CGのコーナ☆(1999/10/20現在)


  祝!10,000HIT!! 10,000HIT記念CG
おかげさまで10,000HITを超えました。
これからも頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

今回は「ウェイトレスさん」なCGです。オリジナルキャラです。
服装は「神戸屋キッチン」です。
  CC栞ちゃん CC栞ちゃん (18禁)
みなわあつき氏のHPで「4141HIT」を踏んだ記念に描いたCGです。
「KANON」の美坂栞ちゃんです。


  おぱんつ澪ちゃん おぱんつな澪ちゃん(笑)
タイトルまんまです(笑)珍しくモノクロCGです。
たまにはお気楽にってカンジでこんなCGを。
おもわず絵柄まで元に戻ってますな(笑)
パンチラのつもりで描いたらパンモロになってしまった(汗
ま、サービス、サービス☆
  澪ちゃん 上月澪(同人誌「明日、春が来たら」の表紙)
また少し塗りのタッチを変えてみました。どんな感じでしょうか?
あいからわず試行錯誤です。誰かなんか言って上げてください。マヂで(泣)
もう何をどうやっていいのやらわからず描きました。
絵柄までいじっちゃってるし…
これでいいの?ダメなの?
  詠美ちゃん様 大庭詠美(同人誌「ポチチック」の表紙)
正確には表紙の改訂版です。気に入らなかったので直しました。
少しはマシになったでしょうか?
どこを直したかはナイショです(笑)
本を持ってる人は見比べないようにしてね(^^;;;;;;


もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪