☆落描きCGのコーナ(2001年以降)☆(2003/10/29現在)


ホークス優勝可憐 ホークス優勝記念可憐
ダイエーホークス優勝記念と言う事で描いた可憐です。
でも着てるのは南海ホークスのユニフォームというワナ(笑)
そして更に日本一おめでとう!!

  ジュアッグ ジュアッグ
もうそのものズバリ、ひねりなしに「MSM-04G ジュアッグ」です。
萌えキャラでもないし、一定時期が過ぎたら消しちゃえとか思ってたのですが、意外とリクエストが多かったので復活させました…というかナゼ?(汗)


  ぱんちらガラヤカたん ぱんちらガラヤカ
ヴァーチャロンフォースの「TG-11M 極破壊少女戦機ガラヤカ」です。しかもぱんちら(爆)
フェイイェンちゃうんかいっ!(逆ギレ)…しかし正直このデザインはどうかと…(汗)


  フレリアたん フレリアたん(モッチーバージョン(謎)) (18禁)
モンスターファームのフレリアです。モッチー(謎)
コピー本の裏表紙。


  フレリアたん フレリアたん(ぱんちゅバージョン) (18禁)
モンスターファームのフレリアです。
コピー本の表紙。


  ひかりたん 光たん(幼年期バージョン) (18禁)
ときメモ2の光です。しかも幼年期(笑)
以前ウチで出したコピー本の中の1枚を彩色してみました。


  テトリスさくらたん テトリスさくらたん (18禁)
言わずと知れたさくらたんです。テトリス〜(謎)
実は初描きだったりします。>さくら


  はわわレナたん はわわーレナたん
はわわーなレナたんです(笑)
以前インテックスで看板にしてたものです。

氷川へきる先生ごめんなさい(汗)
  暑中見舞い 暑中見舞い
暑中見舞いです。暑いですね〜。…ってまだ時期じゃないやん…
ほのぼの路線炸裂です(笑)。周りにウソツキ呼ばわりされました(泣)
まぁたまにはこうゆうのも良いんではないでしょうか?

  ミントたん ミントたん (18禁)
デュープリズムのミントです。
同人誌「MintBlue」の原稿を彩色。


  独りで…ハァハァ 独りで…ハァハァ (18禁)
ペインタで描いた落書きっすよ〜。




もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪