KOUKO ってだれ?? 



 あたし、KOUKOです。
 あたしが生まれたのは、パソコンネットのホームパーティのなかなんです
 
 
あたしのうぶごえ 1996年3月6日の某ネット上にて

 わたし、知らなかったんです。
 知らなかったんです、ほんとに。こんなにいけないことだなんて。

 やさしかったんです、彼。
 やさしくいいよってきたんです。
 どうせ冬しか逢えないんでしょっていったら、そんなことないよって、いってくれたし、かっこいい車にものっていたし。
 教えてくれないと、もう逢えないねっていうから、つい教えちゃったんです。わたしの秘密の場所。
 思ってもいなかったんです、それがこんなにおおごとになるなんて。
 彼の名前、桑原っていってたんです、わたしには。
 それがうそだったなんて。永塚 孝さんていうんですか、ほんとは。
 名前だけじゃないんです。みんなうそだったんです。このごろ連絡もくれないし、やっぱり冬だけの関係だったんです。
 そんな人にだまされて、こんなに大事なこと教えちゃうなんて、どうしたらいいんでしょう、わたし。


 このころって、まだ、名前がちがってたんです。
 KOUKOじゃなくって、KOUJIROUだったんです。
 でも、そのうちKOUKOになったんです。だから、あたし、KOUKOなんです。

あたしのぺ〜じに。