スター・ウォーズ銀河旅行
スナップ・アルバム


このページでは、私が銀河各地を巡って撮ったスナップ写真を紹介します。本当は立体ホログラム映像なのですが、ホームページ上では止むを得なく平面画像に変換して展示します。

みなさんの中には、これらの写真が偽物ではないかとお疑いの方も多いようです。しかし、意識を解き放ち、心の眼を開いて見てみましょう。そうすれば、どれもみんな本物に見えてくるはずです(多分)。

"Your eyes can deceive you. Don't trust them." Ben Kenobi
「目は人をだます。信じてはならん。」ベン・ケノービ


目次

■タトゥイーン ■デス・スター ■ナブー ■コルサント

ちょっと写真には撮りにくいので上には記載していないのですが、道路工事の夜間作業時の交通整理の人が持っている赤い点灯指示棒は、ライトセーバーに見えますよね。暗闇に赤いセーバー、奴らはシスか?

私は昔から何を見てもスター・ウォーズに結び付けてしまう傾向にありました。我ながら重度のSW症候群だなと思います。まあ、自分で自覚しているうちは問題ないと思いますけど...


もどる
Ver.1 2000.6.20
フォースのともにあらんことを
ベン・アンティリーズ