後ろ側はしたから順番にネジを入れる。一番下のシートベルトアンカのネジはカラーがいっぱい入っているが、カラーをいくつか外して付ける。真ん中のネジは付属の長いモノに交換する。メッキを掛けたらネジ山が若干太ったので重くなったらしい。たしかに重い。

全てのネジが入ったら、前側の上から締めていこう。前側を最後に締めると泣きそうになると思う。ネジが締まればあとはカーペットを元に戻すだけ。


これは足元はこんな感じになる。足元の内装はちょっと切るだけで付くらしい。ちょこっと見える黄色い配線は、フレームに固定してあるバンドを外して遊ばせておく。写真の位置に配線を持ってくれば問題無い。 このバーはアクセルワークの邪魔にはならない。


後ろ側はこんなかんじになる。

さぁ、完成したら走ってみよう! クローズドボディを超えるかと思うほどの未体験な剛性感が待っている! もうギャップなんか避ける必要は無い。ギャップを踏むのが気持ち良くなってくるだろう。マンホールなんか好んで踏んでみたくなる(笑)。 この剛性感を全ての人に体験して欲しい。ツーリング派やノーマル派の人でも、この乗り心地は感動するだろう。 幌の揺れ、フロントウィンドゥの揺れ、ダッシュボードの揺れ、ステアリングとフロアとシートが全部バラバラに振動するようなあの不快感、そんなモノはすべておさらばだっ!

戻る 雑学へ トップページへ

.