動画置き場

YouTubeにアップロードするとウチのサーバを圧迫しないと言うことに気付いた私、動画をいろいろアップしてみようかと...。しかし、動画編集に疎い私、特殊な方法で動画を作成しております。それは、PCの画面をXactiで撮影するというモノ(^^;; なので、画質には期待しないで下さい(笑)。

2007筑波決戦 Fire号車載カメラ
データロガ画面と一緒に表示。 左上がタコメータ、下段左がブレーキ、下段真ん中が負圧でアクセル開度に近似、下段右が左右のコーナリングG、その上が前後の加速G。

2007筑波決戦 Fire号 幌が吹っ飛んで退場
幌のロックを忘れて走行開始。 コースイン直後、S字を加速中に風圧で幌が吹っ飛びます。幌が開く瞬間は良く見てないと解りません(^^; 開く前から幌の前端に隙間がちょっと見えます。 ミラーに写るヘルメットとその表情を見ていると幌が吹っ飛んだ瞬間が良く解るかと(^^; そして手を振りながらピットに入るまで。

2007 筑波決戦 友人Tを追いかけるFire号
友人Tを追いかけています。途中、黄色号やABIT号に遭遇。いしざかチャンピオンに追いついたFire号が大スピン。止まった私をいさじ号が抜いていく。

2002 筑波決戦ビデオ by Hatahata Studio オープニング
はたはた渾身の編集による2002年の作品。放送用ビデオカメラまで持ち出して撮影したモノ。オリジナル作曲によるBGM、感動の編集。そのオープニングムービーのみを紹介。本編は長過ぎて載せられません。作者はこちら

2007.09.22 Coomac 間瀬耐久レーステスト走行
雨が降る間瀬サーキットで、ビール監督@ホッピー2号をFire丸山@ホッピー1号が追いかける真剣バトル。ほぼ同じタイムで走りながらも両者のラインの違いが面白い。 間瀬サーキットをノーマルロドスタ+ラジアルタイヤ、全開マジ走行で14秒1くらい。 間瀬の恐ろしさが画面から伝わるかっ!? 下りの峠を4速全開で突っ走るような感覚、4速全開から2速のコーナに突っ込むような恐ろしさっ!! エスケープゾーンなど無いに等しく、畑に落下する覚悟で走る?! 間瀬は筑波の100倍は怖いぞっっっ!!

.