御自由にお試しください
*街には文房具屋さんというものがあります。あるいは大抵の書店やデパートには文具コーナーないし文具フロアがあります。そのような場所では当然ペンや鉛筆、色鉛筆などを売っており、試し書きのための紙片を用意してあったりします。すると多くの人がそこになにがしかの文字や図形や絵画を残していきます。放っておけばこれらの紙片は捨てられてしまうでしょう。もったいないことです。
  現在も収集中なので、そのうち増えるかも知れません。


かわいいのだ! (32KB)
んなこと一同で書くなよ。

もとどうりの (51KB)
Aちゃんに何が起こったか。

とらないで (24KB)
けすなと言うので消さずにここに公開。

レビンサン (81KB)
写経のために筆ペン買おうとしてますね。

せん滅せよ (11KB)
物騒なアジ文書。

山(?)の絵 (28KB)
見事な作品です。

いいネ (22KB)
修学旅行記念。横浜にて。

まじすか (29KB)
りえ〜りは意味不明。

ぶた (28KB)
ぶたさんがかぁいいので採用。

新住所 (37KB)
ご案内っていってもこれじゃ。

友貴子さん (41KB)
時代はおやじに向かっている!

キーワードは (41KB)
時事ネタ……かも。

鋼珠筆 (56KB)
鋼珠筆とは(おそらく)中国語でボールペンの事。中国人?

報管 (28KB)
報道管制のことか? ギリシャ人?

カーマイン好きの人 (37KB)
そう言うのはカーマインで書きなさい。

おれは世界を見てきた (30KB)
自画像つき。

ぷーぷーぷー (93KB)
なんだか顔が可愛かったので採用。

散りてのち (71KB)
のざらす者の悲しさよ。右京氏の作品?

アスカ<死> (64KB)
エヴァねた第弐弾。シンジ君破れかぶれ。

さきえる (33KB)
集め始めるきっかけとなった記念碑的作品。

キレー!さすが (22KB)
極細用の紙にこんなに太く。

ずっけんごんだくろ。 (17KB)
お勉強がんばって下さい。

プピー (18KB)
あなたもお勉強がんばって下さい。

今日は5回目 (35KB)
小さくてもがんばって下さい。

神神 大切に どうぞどうぞ (76KB)
岡田と言うのは厚木市内の地名をさすものと思われます。

原菜 みかん うちゅう (38KB)
原菜とは? 蜜柑と宇宙の関係は?

結く女女婚女 (46KB)
澤村さんの結婚願望。

ばかじゃん (27KB)
ばかってゆーひとがばかなんだかんねー。

ハニカンデイコー (15KB)
はにかみやさんの告白?

僕って天才なのだぁ (28KB)
なんちゃっては天才のあかし。

ビートたけし (18KB)
ファンの人でしょうか? たんのくまさん。

そこのキミ! (5KB)
はいっ!


Go HomeToy BoxPromenadeNovelschinbanLinks