塗り絵のページ

前に描いた絵のIllustrator段階でのデータを使って、塗り絵用のファイルを作ってみました。
さあ、みんなで塗りましょう。塗るんだ。塗れ!
ぬれば〜(クレヨンしんちゃん風に)


コルトSAA

下のカウボーイなおねいさん……カウガールのような気がしてきたけど、その拳銃です。クリックすると原寸大。
コルトのシングル・アクション・アーミー(SAA)別名ピース・メーカーですね。
これは左右両面あります。もともと下のおねいさんも右向きか左向きか迷ったので、両方描いておきました。



カウボーイなおねいさん

2002年の年賀状に使った絵の線画でございます。
あれ? 着色版の方がでかいぞ?


ルガーP08ランゲラウフ

下のバニーの宇佐見さんが持ってるルガーです。

ランゲラウフは日本語で言えば長銃身ですね。主に砲兵隊などに配備されたので、英語ではアーティラリー・モデルとも言います。
左の図は写真をトレスしたので、スケールはよくわかりませんが全体のフォルムは合ってるはず。下の絵では見栄え重視で少し銃身を長めにしてます。


迷彩バニーさん

とりあえずでかいけど迷彩バニーさんです。クリックすると原寸大(縦横2倍)
この状態だと迷彩もへったくれもありませんな。お好みの迷彩パターンで塗ってあげて下さい。

参考までに、前に着色したデータはこちら。
迷彩パターンについてはこのサイトとかが大変参考に。

ちなみにこの娘の名前は宇佐見美奈子です。いま決めました。



Go Homeホームページへ
Back to Home page.