2007/08/15公開。先日所用で行ってきたハートフル農大通り。暮れなずむ街の商店街にこんなオブジェが(笑)。ううむ(笑)。地元商店街侮りがたし(笑)。
 ちなみに、このオブジェは「私」と「私の彼」だそうです。のっぽの彼氏は農大目指して浪人中らしいぞ(笑)。
 こちらは農大通りの反対側の入り口のオブジェ。こちらは「私」の兄夫婦と甥っ子とか。
 こちらは通りの中程のオブジェ群。祖父母と両親と弟だそうです。一家勢揃いです。大家族です。
 こちらは「私」のオブジジェのある方の商店街の入口の風景。大学と商店街がこれだけコラボしているというのはちょっとすごいかも。
 で、こちらは当の大学の正門。まあ、特に説明は不要かと(笑)。
 校内を散策していて見つけた建物。某『もや○もん』のようなアヤシイことはしていないと思われます(笑)。
 因みに、不法侵入とかはしてません。念のため(笑)。ちゃんとした所用です(笑)。
 同じく、散策していて見つけた農大ブランドの作業車。なかなかいい色彩センスだと思うなあ。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2007年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。