メールはこちらからどうぞ
 2004.02.24 (2004.03.23更新)

 メールは下の「メール宛先」のアドレスをクリックすると送ることができます。

 メール宛先: uc3k-ymd@asahi-net.or.jp


 メールアドレスの記述をトップページから移しました(2004.02.24)
 毎度ウィルスが流行する時期になると、沢山のウィルスメールが送られてきます。
 ウィルス対策ソフトを入れて最新の状態に更新していれば 被害を被ることはないので、困っているのではありません。ただメール自体は 手動で削除しなければならず、最近では差出人(From:)を詐称するものが現れています。 メールアドレスをトップページに記述することは、感染したコンピュータに晒す機 会が増えるでしょうから、試みにこちらに引っ込めました。

 送られてくるものを拒むことは出来ない相談で、これで少しは減ってくれればというほどのことです。首尾よくなるでしょうか。

 セキュリティ情報の主なところは IPAや警察庁の@police があります。 出版社の記事では日経BP社の IT Pro ソフトバンクのITmedia  インプレスのINTERNET Watch なども参考になります。


秋の夕陽

Copyright(c) 2004 Yamada, K