ブログみたいなページッ!

ブログみたいに好き勝手ななことを載せますよ!まったく!!

TOPへ     ひとつ前へ

 

2012年9月
 

 

2012年9月28日

正直、てっぽは休業中です。なにくそっ!と再開したプラモも休業中です。理由は精神的なものもありますが、肉体的なものも。ちょっと最近神経痛が。健康診断では「リューマチが出てます」ということで、ちょうど明日、医者へ行ってきます。毎日日替わりでいろんな関節が痛い。主に手。てっぽ、重くて手が痛くて持ちたくない、プラモの細かい作業できない、そんな状況です。

でもようやく震災直後に受けたショック(精神攻撃?)からは立ち直りましたので、再開します。「生きてますか?」「亡命したとの噂を耳にしましたが」「早よ起きろ!」など、暖かいご声援、ありがとうございます。

とりあえず再開するに当たって、カメラか車かパソコン関係か迷いましたが、車で行きます。

てっぽ関係で今まで多くの方にご投稿いただいていますが、申し訳ありません、てっぽは精神面でまだキツいです。今しばらくお待ちください。

では、これからもたま〜〜に見に来てください。ゆったり行きますので。

 

sa22c@mac.email.ne.jp