ブログみたいなページッ!

ブログみたいに好き勝手ななことを載せますよ!まったく!!

TOPへ     ひとつ前へ

 

2012年1月
 

 

2012年1月1日

1999年の7月に、実は地球は滅んでいたんじゃないのか?それ以降は、全て亡霊が観ている悪夢なんじゃないか?と思える今日この頃、私、変ですか?

てっぽは一時休業してますが、もう少し待ってくださいね?ゼータラボのモシンナガン狙とか電動PPSh41とか丸いのガバとか、レポしますから。

何はともあれ、暗い今の日本、みんなの力で明るくしていこうよ!! ってノリで2012年やって行きます。

それにしても今の日本、突っ込みどころ多過ぎ。今まで「これは!?」ってところは突っ込んでいましたが、もう多すぎて突っ込みきれない。世の中、どうなっちゃうの?今まで自分がこつこつと築き上げてきた「常識」の大半が覆った1年、それが去年でした。今までの常識ってなんだったの?じゃぁ、これからどうすればいいの?って感じでした。だから冒頭で・・・。

また暗くなりましたが、やっぱがんばりましょう。

 

sa22c@mac.email.ne.jp