ブログみたいなページッ!

ブログみたいに好き勝手ななことを載せますよ!まったく!!

TOPへ     ひとつ前へ

 

2010年12月
 

 

2010年12月31日

なんか忙しいうちに、あっという間に1年が終わってしまった。1月にはいよいよ50歳。半世紀だよ、半世紀。まだまだガキだ(頭の中だけw)。

年取ったなぁ!と実感する一つが、このHPの更新頻度。もう、以前のような勢いがない。今日は「さすがに年の瀬だから、なにかレポしよう」と自分を鼓舞して強行突破したが、やはり勢いがない。まだレポしてないレポ待ちが「九九式長小銃分解編」「BARレストア終了編」、以前から要望が多かった「STAR製L85完全分解編(1年以上またせてしまって、すみません)」。「なかなかよかぬこさまばい君一家レポ」「愛車改造編(足回り全交換、ブリッツェン用Fバンパー&Fグリル&トランクリッド交換)」「マテバ用ホルスター編」「L86用実物ハンドガード編」等々。もう、全然取りかかれません。

実は、一時期、もうHP閉鎖しようかと。さすがに仕事も忙しくなったし、一時期は毎日500ページビューだったのが、最近では数十程度だし。もうこのHPのお役目も終わった?的な。本当のところは、自分自身、しんどくなってきたのが真実で。閉鎖でなくて休止?これはありうる。最近になってギターも再度始めたし、いつかはまた猛烈にやりたくなるのかな?と。でも、「数十しかページビューがない」のではなくて「数十もお客が来てくれるんでしょ?お前、贅沢。」と友人に言われて、やっぱり続けます。これからは数ヶ月スパンの「無更新」は休止ではなくてデフォだと思ってください。1年間が開いたら、自然休止ということでw

お外は雪。例年より少なく、数センチしか積もっていない。さっき京都の息子から電話が来たが、京都ではもっと積もってるそうだ。西日本や東北の方、1メートル以上という異常な予報なので、気をつけてください。2011年が、皆様にとってより良き年となりますように、キレネンコに全力で祈っています!!良いお年を!!

 

 

sa22c@mac.email.ne.jp