ブログみたいなページッ!

ブログみたいに好き勝手ななことを載せますよ!まったく!!

TOPへ     ひとつ前へ

 

2010年9月
 

 

2010年9月4日

暑い熱いあつい。暑すぎる。地球、異常すぎ。なんか2ヶ月ほど同じコトばっか言ってるが、ほんとうに暑いから仕方が無い。暑さのせいで、普段やらないようなことをしてしまう。10月から値上げという噂のタバコ、少しでも安いうちに買いだめを!と万札握って店に行こうとしたら、「XXXが3万円未満スタートで残り1日を切ってるのに入札ゼロ!」とか「XXXXXXXのLCTキット、2万円ちょっとで入札安定。一発落札価格の約半額!!残り1日!!」とかが目に入ってきた。前者は絶版中だし、相場は5万前後。後者は以前何度も落札失敗してきた強者、コンプリートだと5〜6万が相場。・・・結局、前者と後者合わせて5万円ちょっとで手に入ってしまった。だから金はもうないから、タバコの買いだめ不可能。全く、暑さのせいだ。俺はちっとも悪くない。

今日、M1903A1のレポ完成したのでUPした。「もう絶対にCAWの製品なんか買うものか〜〜〜〜〜っ!!」と夕日に向かって叫んで近所のおばはんに通報されかけたものだが、人の決意なんてこんなものかw いえね、マジ、いいもの出しますよCAW。今回のM1903A1なんか最高!! すでにCMCを超えたね。CAWはCMCを超えたね!! だから「偽架空もーぜる」が残念。リアバンド新規作成して「Kar98b」と堂々と銘打って出せばよかったものを。 この前、偶然YouTubeで「ソンム」を観た。第一次大戦の最大の激戦地の映画だ。以前観た奴だ。この中で、Kar98bが出てきて、やたら嬉しかった。CAWには頑張ってもらわないと困る。次にはいよいよリーエンフィールドNo.1 MK3を出してもらうわけで(俺的にw)、これでやっとソンムごっこができる。こんな絶対に売れそうもない銃を自己満足で出して「マイナーだとぉ?おお?・・・最高!」と喜ぶ、そんなCAWが自分は好きだな。

ということで、次回はAK系2連発ということで。まだ自分が持ってない2丁。どちらも磁石バリバリくっつき虫の2丁。乞うご期待!!

・・・今年中にはレポしますねw ちょっと怠けぐせが・・・

 

 

sa22c@mac.email.ne.jp