新年の抱負のページッ!

しんねんについて

TOPへ

 

平成24年1月1日

昨年度いろいろありましたが、2012年、絶対にいい年にしましょう!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

平成23年の新年のほう負

自己満足小学校5年 山下ともゆき

 ぼくは、平成23年になったら、トップのガスブローバックM4にちょう戦したいです。なぜならば、トップのM4はカートリッジがバラバラと出るからです。このことについて山本君も、
「エスコートの89式用エンジンはどうなった〜〜?あきらめ早すぎw」
と言っていました。電動M4の時代が長かったせいか、今までカートバラバラの世界を忘れてしまっていたようです。山口先生に聞いたら
「タナカ、九九式長とか出してくれてありがたいんだけど、カートは何とかしなきゃね。6.5mmも7.7mmも同じカートじゃ、タイマイはたいても悲しいよね。」と言っていました。タイ米をはたいてもそれほど大変じゃないと思いましたが、山口先生もタイカンキョホウシュギシャたちとの戦いで大変なので、つっこみませんでした。
 平成23年には、KSCが九四式のガスブローバックを出します。マルイはファアスのリアルバージョン次世代電動ガンを出します。マルシンはSA80プロトタイプを8mmBBで出しますが、もうだれもつっこむ気力もありません。マルゼンはパソコン界へデビューしてAPSのアイコン集を売りにしますが、予想どおり売れずに、アンドロイドけいたいの世界で同じことにちょう戦します。ハドソンは復活して「ちゃんと動く」ジェリコとかP220とかにちょう戦します。牟田口先生に聞いたら
「せい神いっとう、何事かなさざらん!! ハドソンでさえ、ちゃんと作動するせい品を完成させられる!!」
と言っていました。でも、やっぱりそれは無理だと思います。
 という夢を見ました。外国せいの安いじゅうが入りにくくなったけど、円高とかでねだんは思いっきり下がったので、ぼくたちにとって平成23年は明るいと思います。終わり。

 

 

 


 

 

平成22年の新年のほう負

自こ満足小学校4年 山下ともゆき

 ぼくは、平成22年になったら、エー・アンド・ケーのマサダにちょう戦したいです。どうしてかというと、マサダはM4の改ぞうではなくて、まったく新しいせっ計で作られているからです。このことについて山本君も、
「スカーだいじょうぶかぁ〜? Hk416が本めいかぁ〜?」
と言っていました。M16とM4の時代が長かったせいか、どのじゅうもトライアルでいい成せきを出せていないようです。ぼくもこの前のテストでは0点を取ったので、
「のび太君のような見ごとな0点ねぇ〜〜!!」とお母さんにしかられましたので、気持はよくわかります。どうしたらばかがなおるのか山口先生に聞いたら、
「なおんないでしょう、いや、正直なところ。ハハハハハハハッ!!」
と言われました。本当に正直な先生です。
 平成22年には、KSCがウェブリーセルフローディング455口径のガスブローバックを出します。マルイはM3グリースガンとスターリングの次世代電動ガンを出します。マルシンはM4カービンとAK74とL85の電動を出して、みんなから「全部カブってるし!!」としかられます。マルゼンはリー・エンフィールドNo.5とかスオミとかモーゼル小じゅうとか、ぜつみょうなすき間をねらいますが、すべてぜつみょうすぎて外れます。ハドソンは・・・ごめんなさい、わすれて下さい。このことについてむた口先生に聞いたら、
「せい神いっとう、何事かなさざらん!! つぶれたハドソンでさえ、せい神とう一で生き返る!!」
と言っていました。さいばんで大へんだったようです。
 という夢を見ました。外国せいの安いてっぽが入りにくくなったので、平成22年は大へんだと思いますが、みんなでがんばればこわくないと思います、と大阪のしんせきが言っていました。終わり。

 

 

 


 

 


2009年、新年あけましておめでとうございます。

 

平せい21年の新年のほうふ

自こまん足小学校3年 山下ともゆき

 ぼくは 平せい21年に なったら、タナカの38しききへいじゅうで 遊びます。どうしてかと いうと 44しききへいじゅうは バカしんせきに こわされたからです。やまもとくんも
「タナカ だいじょうぶかぁ〜」
といって いました。社長さんが たいほされましたが、社いんは元気です。きへいじゅうは きへいがつかいます。ほへいは つかったら だめです。ほへいは 38しきほへいじゅうを つかいます。らっかさんへいは 2しきテラを つかいます。どうして テラとカタカナで書くのか ぼくは わかりません。寺とかん字で書けばいいのにと 思いました。どうしてかん字で書かないのかと 山口先生に きいたら
「テラ・・・地球のことかな?」
といって いました。本当は しらない ようです。
 平せい21年には、ケイエスシイが 97しきの ガスぶろばっくを だします。マルイは 今年こそ 64しきと PPSHの 電どうを 出します。マルシンは M1928トンプソンSOCOM4面レイル
とか たねが島じゅう用スコープマウントベースとか へんなものばかりを 出します。ハドソンは こ年もなにも 出しませんが、その方が いいかも しれません。あと、マルゼンは ワルサーP38のアンクルタイプのつぎに、スコーピオンのアンクルタイプを 出します。きょ年ふっかつしたエルエスは、アリア社長の実物大もけいを 出します。これは ぜったい ほしいです。第2だんは、アリシアさんの 実物大もけいを 出します。ぜったいりょういきというのが あるそうです。アリシアさん大すきな くり田先生は いように こうふんしていました。
 という ゆめを みました。むたぐちせんせいに いおうとしたら、東京で さいばん中で いませんでした。
 ぼくは、こんな 平せい21年に なったらいいな と思いました。おわり。

 

 

 


 

 

 

へいせい20年のしん年のほうふ

じこまんぞく小がっこう2年 山下ともゆき

 ぼくは へいせい20年に なったら、マルイのエーケー74エムエヌで あそびます。どうしてかと いうと うつとしょっくがくる からです。やまもとくんも
「マルイにしては いいせんすやでぇ」
といって いました。そして、たいりくけいのバーが かっこいいです。バーはかあびいがもっていますが かあびいはかしこそうなかおをしていないので バーをもってるんだと思います。そして、ドイツへいはよわいので がんばってほしいです。どうしてドイツへいは エムピイ44をつかわないのか やまぐち先生に きいたら
「メンタルポイントの ことかな」
といって いました。ほんとうは しらない ようです。
 ケイエスシイが きゅうよんしきの ガスぶろばっくを だします。まるいは こ年こそは ろくじゅうよんしきと ピーピーエスエッチの でんどうを だします。まるしんは はまだしきけんじゅう
とか しさくいっしきしょうじゅうとか へんなものばかりを だします。はどそんは こ年もなにも だしませんが、そのほうが いいかも しれません。あと、エムジイシイと エルエスと エムエムシイと ジャックと アサヒと うえすたんあーむずと まるごうが ふっかつ します。そして、えむ60のプラモや こなちゃんのプラモをだして おたくの人たちに ほめられたり、みなみけのじ女をよめにしたりします。
 という ゆめを みました。むたぐちせんせいに いおうとしたら、まだインパールからかえってきていませんでした。
 ぼくは、こんな へいせい20年に なったらいいな と思いました。おわり。

 

 

 


 

 

 

 

へいせい19ねんのしんねんのほうふ

じこまんぞくしょうがっこう1ねん やましたともゆき

 ぼくは へいせい19ねんに なったら、ケイテーダブルのモシンナガンが たのしみです。どうしてかと いうと かっこいい からです。やまもとくんも
「モシンナガンは かっちょええでぇ」
といって いました。もうひとつ モシンナガンが かっこいいのは、じゅうけんが つくから です。そして、じゅうけんは こうひじゅうじゅし だから です。こうひじゅうじゅしって なにか やまぐちせんせいに きいたら
「ヘビーエイトの ことかな」
といって いました。ほんとうは しらない ようです。
 ケイエスシイが じゅうよねんしきの ガスぶろばっくを だします。まるいは ろくじゅうよんしきと ピーピーエスエッチの でんどうを だします。まるしんは かるかのとか そしみとか へんなものばかりを だします。はどそんは なにも だしませんが、そのほうが いいかも しれません。あと、エムジイシイと エルエスと エムエムシイと ジャックと アサヒが ふっかつ します。そして、えむ70や えむ29をだして おまわりさんに おこられたり、ビイブイしきを でんじべんで かいぞうしたり、マガジンを すとーぶで あっためて
「はげしく ぶろうばっく ですよ!!まったく!!」
とさけんだり します。
 という ゆめを みました。むたぐちせんせいに いったら、
「せいしん いっとう、なにごとか なさざらん!!せいしんを もって ぶつりょうの ふりを しょうりに かえざらん!」
といわれ ました。つじせんせいが わらって うなずいて いました。
 ぼくは、こんな へいせい19ねんに なったらいいな とおもい ました。おわり。