郵便振込による通販の申し込み方法 


通販フォームから必要事項を記入して送信
  (詳細メールを1〜2日以内に送ります)
.詳細メールを受け取ったら、代金ご注文番号を確認
.郵便局に備え付けてある青い振込用紙に、
  下記事項を記入して、代金をお振込みください。
  入金が確認出来次第、1〜3日以内に発送します。


各記入欄 記入すること
口座番号 00100-0-447092 (※右づめで記入)
加入者名 すこやかペンギン
通信欄 (※詳細メールでお知らせしたご注文番号)
ご依頼人 (※郵便番号・住所・お名前を正確にお願いします)


 振込用紙の記入例 



その他メモ
・郵便局の窓口またはATMからお振込できます。手数料はご負担ください。

・複写式の用紙(窓口のみ)や、ご依頼人の記入スペースがもう少し狭いもの等、
 上のものとは多少デザインの違う振込用紙もありますが、各記入欄に同じように
 書いていただければ問題ありません。

・稀に住所のみ、お名前のみ…など情報が不十分で
 発送の準備にうつれない方がいらっしゃいます。
 (電話番号は必要ありませんので書かなくて大丈夫です)
 どうか必要最低限、お届け先の情報は正確にお願いいたします。
 もしそのような方が出てきてしまった場合、サイトのトップページやブログで
 それとなくお知らせしますので、心当たりのある方はご連絡ください。

・受領証は念のため本が届くまで保管しておいてください。

・その他わからないことがありましたらメールフォームからお問い合わせください。

HOME