昔の日記

7月〜8月


●コミケ御礼。来ていただいた方、ありがとうございました。
 結局、コピー誌も無理でした((--;;)仕事が重なってたからなあ。
 今回、ミステリスペース、全体的に人が少なかったですね。

●仕事をしている『サスペリア』(秋田書店)が、誌面刷新し、『サスペリアミステリー』と名前を変えるそうです。
 10月号からで、この号には、わたしのシンちゃんの新作『消えた裁縫具』(35p)が載ります。内容は、ほぼオリジナル。しばらくオリジナルで新作をやっていくことになりそうです。(もちろん二階堂さんのチェックははいっているよ)
 それにしても、ホラーテイストの強い作品が、次々に終了してしまって、ショック。『東雲寮奇譚』がもっと読みたかったよ〜。


みかかこ日記リスト