昔の日記

4月〜6月


いろいろあった

 と一言書いて更新してしまえ!と入れ知恵してくれた人もいたのだが、それはちょっとなんなので、近況報告です。

体調

 大騒ぎしましたが、どうも自律神経失調症のようです。漢方その他の投薬で、少しずつ楽になりつつあります。
 PCの前に座るのもしんどくて、知り合いのHP巡回さえしてなかったのが、ようやくこうやって、ぽちぽちキーを打てるまでになりました。
 微熱も治まってます。びっくりしたのは、この間の雷の日。昼間6度2分だったのが、夕方嵐が来て「めまいするなあ」と検温したら、どかんと7度8分まで上がっていました。一日の体温の上下は1度程度というけど、それにしてもこの劇的な変化はなんだ。
 「ああ、まだ本調子ではないのだなあ」と自戒しました。

仕事

 泡坂さん原作の『病人に刃物』は無事終わり、あまつさえ発売されてしまいました。
 次は、またシンちゃんで、こちらも書き終わり、そろそろ発売の予定です。今度はサスペリア本誌。

読んだ本

 いっぱい読んだ。

コミケ

 8/11西そ11b『ものぐさ堂』です。冬に出したあびこくんの残り売ります。うまくしたらコピー誌だけど、体調と仕事の様子次第。
 行かれる方、ちょっとよってらしてください。

作品リスト

 更新しました。デビューから現在まで、現在75作らしい。すくな〜。

まだいろいろある

 とりあえずここまで。


みかかこ日記リスト