2004/10/21 掲示板を閉鎖しました。長い間のご愛顧、ありがとうございました
2004/10/23 古い更新記録が見たいという物好きな人はこちら
2004/10/23 トップ・ページを更新し、いくつかのメニューを削除しました
2004/10/23 トップの写真を更新しました。
2004/10/24 リンク集を整理しました
2004/10/24 トップ・ページのデザインに手を加えました
2004/10/24 トップの写真を更新しました
2004/10/24 共同掲示板「スイス大好き連邦」に参加しました。ぼつぼつ発言していこうかな・・・
2004/10/29 トップの写真を更新しました。
2004/10/29 壁紙二枚追加しました
2004/11/07 多忙でつい遅れました。時刻を直し、トップの写真を更新しました。
2004/11/26 とうとう46才になってしまった・・・。トップの写真を更新しました。
2005/01/16 日記のページを作り(流行のblog)、ついでにCD試聴記もblogに移行する。
2005/01/23 トップの写真を更新し、一部デザインに手を加えました。
2005/01/26 日記のページ(Livrdoor)からExciteに乗り換える。アクセス出来なかったり更新出来なかったり、こんな会社はつきあえないので・・・。
2005/01/26 CD試聴記もExciteのBlogで行い、統一します。
2005/03/25 スイスに行って来ました。トップの写真を更新し、3月12日から25日までの旅行記をアップしました。
2005/03/28 トップの写真を更新しました
2005/04/04 スイスの壁紙を更新しました
2005/04/04 チューリッヒ・音楽散歩をアップしました
2005/04/18 津田理子さんが帰国リサイタルを九州各地で開催!応援ページ宮崎のチラシをアップしました。お近くの方はぜひおでかけ下さい。管理人も応援に行かなくてはと思っています。
2005/04/18 トップの写真を更新しました