34R・35R合同 クラス会の様子 本文へジャンプ


神奈川県立西湘高校

昭和49年 卒業生34R・35R合同クラス会

実施されました

日  時 平成18年10月14日(土) 16:00〜

場  所 中華菜館 「いろは」(小田原宮小路)

幹  事 34R 池谷 山田 青木
      35R 牧内 山崎(山崎さんは都合により不参加でした)


参加者 34R 12名 35R 9名 計21名


 まず池谷君よりクラス会開催の挨拶と乾杯、牧内君より参加できなかった方の近況報告、そして歓談へと・・・。
 お酒もすすんでくると、あの時、あの頃の私たちに戻り、○○君△△ちゃんと大騒ぎでした。また、全員に一言近況報告をしていただいた時ばかりは、仕事のことそしてお父さん・お母さんになった私たちがそこにいました。
 その後二次会へ。さらにお酒もすすみカラオケも・・・二次会には急遽参加できるようになった2名も加わりました。三次会もあったようで、だいぶ遅くまで盛り上がったそうです。
追伸

カメラ担当より 「デジカメ充電し忘れました。参加者の当時と変わらぬ?姿をカメラに収めることができなかったことを残念に思っています。 」
では、また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。その日まで・・・。 幹事一同



戻る