やんとさんのBBSに頂いたCG
「やんとさん」はMASAの学生時代の先輩です。かつてアニメーション関係のお仕事を
されていたこともありその絵柄は実にかわいくてすばらしいものです。
「クラリス.ド.カリオストロ姫」
MASAの個人誌にゲストイラストを描いてもらったのが元絵です。やっぱりみごとなものですねぇ..
実は長い間MASAはコンピューター環境がなかったのでこの絵をみるのは久々だったりするのでした。
98/09/09UP
「クラリス姫その2」
これはMASAのリクエスト「眼鏡を掛けたクラリス」にこたえていただいたものです。
どーしてもこだわってしまふMASAでありましたぁ....(^^;)
98/09/09UP
「うさぎちゃん」
これはまた懐かしい「美少女戦士セーラームーン」のうさぎちゃんであります。
こーゆーかわいい系の絵を描くとやんとさんはさすがという感じですねぇ...
本人をみるとこーいう絵を描くようには見えないんですが..(失礼)
98/09/09UP
「ママは小学4年生」
この辺のアニメのお仕事をやんとさんはなさってたのでした(詳しいことはよく分からないのですが)
もうそうなると同人の域を越えてる「プロ」のお仕事になっちゃいますね。
98/09/09UP
戻る