ありせごん」のBBSに頂いたCG

画像をクリックすると元の大きさの画像が見られます。

「1000回記念マルチ」
BBSのフリー掲示板の書き込みが1000回を越えたときに記念に頂いた「リーフ」のPCゲーム「To Heart」の
マルチちゃんです。淡彩での淡い塗りがかわいさを引き立ててるようでいいですよね。
98/9/1UP
「長岡志保」
これも「To Heart」キャラの「長岡志保」ちゃんです。実はありせごんの本名は本当に「志保」ちゃん
だったりします。口の悪い知人曰く、「中身も性格も『志保ちゃんニュース』もそっくりだ」...って
あ、ゲームをプレイしていない方にはわかんないですね。済みません(^^;)
98/9/1UP
「宮内レミィ[」
これもBBS1000書き込み記念に頂いたんだっけか?「To Heart」キャラの「レミィ」ちゃんです。
彼女は「こばやしまる」くんの一押しキャラなので彼からのリクエストでしたっけ?
レミィの屈託のない明るさが巧く描けてるとおもいますぅ。
後はもうちょっと胸が欲しかったか(爆)....
98/9/1UP
戻る