[豆支]汁蒸美国生[虫豪]


中華の納豆で味付けした牡蠣の殻焼きです。

法螺貝のしゃぶしゃぶを注文しなければこれを前菜にしてもいいはずです。 注文した順番は、スープの前だったのですがスープの後に持ってきました。

ここはちょっとどういう順番にするか迷っていたところです。 この店は特に問題が無ければ注文した順番に料理を持ってきます。 順番が変わるのは今回のようにちょっと悩んだところに限られています。

そんな訳で、この店で注文する時にはちょっと緊張するのですが、 頼めばメニューをくれるので前もって注文する内容をある程度組み立てて置くことが出来ます。 それでも始めてのものが多いので余りうまくいってないと思います。




ホームページへ戻る