このページは私の描いた似顔絵のコーナーです。
似顔絵パラダイス


3333カウントゲットされたのらさんです

のらさんの似顔絵

奈良で虫の息の子ネコを拾ってから、すっかりネコにはまったのらさん。それまでは「ネコぎらい」だったそうだが、今では4匹のネコちゃんのおかあさんになってしまったのだ。
そんなのらさんだか、往年の名車「ケンメリ(初期のスカイライン)」を後生大事に乗っているというハードボイルドな一面も見せる一方、我らFPHOTO(NIFTY-Serve写真フォーラム)の談話室女四天王の一人で、我々を抱腹絶倒にしてしまう人気者なのだ

のらさんのサイト 「夢夢のほーむぺーじ」はこちらなのだ!


似顔絵ラインナップ

下のサムネイルをクリックしてください。

ikukoさん ボッキ〜せんせ 絵舞喜さん おおわださん




こさっく茶房/コサック藤澤
PXK01677@nifty.ne.jp
Copylight (C)1998 Shinji Fujisawa / Otabe Atelier Allright reserved