全国保存車両データベース

EF60 19、EF61 4、EF63 11・12、DE50 1

ここにある画像・情報はEF58-60さんと、ロクゴーさんよりご提供
頂いた物です。これら画像などの著作権は提供者に帰属します。

EF60 19
JR東日本高崎運転所
動態保存車両です。
※画像は、ロクゴーさんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 

EF61 4
広島市東区 JR貨物広島機関区
2001.8 許可を得て撮影
カットモデルですが、状態は良好です。カットモデルはちょっと寂しいですね。復活!なんてありえないし。
※画像及び情報は、EF58-60さんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 

EF63 11・12
JR東日本 信越本線 横川駅
11号機と12号機の重連で、後ろに189系を従えて展示してあります。
※画像はロクゴーさんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 

DE50 1
岡山市 岡山電車区気動車センター
2001.8 許可を得て撮影
状態は一部腐食はあるものの良好です。先日機関区の方とボランティアの方でペイントを施されたようで、かなり綺麗でした。今後、移転するかもしれないと機関区の方が言われてました。
※画像及び情報は、EF58-60さんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 



前ページに戻る

保存車両データベース TOP