提供写真コーナー

スポンサードリンク
 


このページでは皆様から提供していただいた写真を展示しています。

OfficeMeguros 様と、としくんの鉄道写真館 様に提供して頂いた画像を展示中です。

これらの写真の著作権などは提供者様に帰属します。個人使用以外の
目的で著作者に無断で画像を複製、転載などする事はご遠慮下さい。




としくんの鉄道写真館様より提供して頂いた岡山機関区のEF65 1010&1032号機の画像です。
私の地元の茨城には岡山機関区のEF65は来ないので提供して頂いて助かりました (^_^)

東海道本線 清洲駅構内を行く専用貨物3865レ 2000.5.20
(この画像は Photo Gallery のEF65のページにも展示させて頂きました。)


東海道本線 安城−西岡崎間を行くEF651032牽引の貨物列車3364レ

 

としくんの鉄道写真館
EF66やジョイフルトレインの写真等があります。
ぜひ遊びに行ってみてください。




Office Meguros様から提供して頂いた黒部峡谷鉄道の電気機関車と京都市電の画像です。
どちらも今から40年位前に撮影された大変に古いものです。提供ありがとうございました。


上と左の画像が黒部峡谷鉄道のトロッコ
下の画像が京都市電の路面電車です。
形式等、詳しい事を御存知の方がいらっし
ゃいましたら提供者のOfficeMegurosさん、
又は管理人迄ぜひメール下さい。






OfficeMeguros Blossoms Page 画像を
提供してくれた OfficeMeguros さんの
ホームページです。カラーやモノクロの
風景写真などがあります。





前のページに戻る

HOME