ピンボケだぁ〜(7/中旬)






写真の失敗談です

  • 今まで、沢山写真を撮った。 やはり、写真と言えば、アップである。僕は娘の為にと、コンパクトカメラとはいえ、3倍ズーム付きの、3万円もしたやつを購入していた。 失敗しないように、オートで撮影した、フラッシュは悪いと思ったので、得意の3倍ズームを使用し、なるべく遠くから撮影した、完璧である。 しかし、出来上がった写真を見ると、アップの写真は、ピンボケが何故か多い。 何故だ〜(;o;) と、思い、説明書をよく読んで見ると。 「接写モード」が、あるではないですか・・・・ 気が付いた時は後の祭りでした。
          後日談ですが、義理の母がそのピンボケの写真を、気に入って持って帰ってくれた時は、本当に嬉しかったです。





HOME 親ばか絵日記 UP DOWN