2013 ASTROLOGY

2013年が始まりました、去年、隠し事はすっかりと暴かれ本性が見えた事に対しては、これからの判断もずっと分かりやすく行き先も到達点もやるべき道筋がはっきりとしていると思います。

勢いや表面的な取り繕いではない、本質的な部分での覚悟が出た人には恩恵がありそうです。

もう、自分のスタンスがはっきりとして来ましたから、好きな道を信じて、自分を信じてこつこつと積み上げるだけです。

しかしながら、まだまだ鍛錬は続きます。
何処へ行くのか分からないけど、勢いだけ付けて、飛び込んじゃえ!というような生き延び方では未来はありません。

自分自身の本質で勝負してください。とても忍耐力が必要です。自分の判断力が必要です。

本質的な「体幹」思考があるならば、周囲の人々との関係も思いやりを持って接する事が出来るでしょう。あなたと関わり合う人の立場を慮る余裕も生まれてくるのです。そこで大切なのは「想像力とつながり」。自分のユビサキから他人につながるためには、関係する人の立場だったらどう考えるのか?どう立ち振る舞うのか?と相手になりきってみる事です。相手になりきって想像すれば、相手の行動や言動も合点が行く事ができるでしょう。



2013年、開運キーワードは 「the essential quality of something」「identity」

Home

Daily

Advice

Jewelry

Tarot

Copy Right TOKINO MIDORI WEB ASTROLOGY MDA.inc. Since 1996