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(AT含む) |
(AT含む) |
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オイルレベルゲージをAZ−1用のものに変更しないと、メンテナンスハッチからオイルレベルの確認をしなければならなくなる。他に若干のゴムホースの配管を変える必要あり。 |
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一部可 |
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クランクタイミングベルトプーリー、クランクシャフトプーリー、オイルシール以外は使用可 |
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DOHCエンジンの内、AZ−1とはオイルシール、バルブスプリングシートの部品番号が異なる |
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AZ−1に付けた場合、EPIと書いてあるシールが前後逆転する |
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AZ−1の実物を見ながらワークスの配管を組み直せば利用可能 |
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インタークーラーは使用不可 |
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AZ−1用に配管を組み直す必要あり。エアバイパスバルブコントロールバルブはカプチーノ用 |
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単に口の向きが違うだけで、気にしなければ使用可能 |
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オイルポンプケースのガスケットの部品番号が異なる、ただし本体の部品番号は同じ |
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カプチーノ用のものが使える |
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筐体は同じだが、ブラシが一部違う |
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ワークスの方がしっかりした防水構造になっている |
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カプチーノのものが使用可能 |
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AZ−1とDOHCワークスでは部品番号が違う、中のプログラムの違いのみ? |
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