tsukijimaruさんのCARA

・皆さんこれは絶対に内緒にして下さい。実は、昨年11月妻に内緒でヤフオクで衝動買いしちゃいました!現在までまだバレていません!友人のガレージに居候しています。購入代金・今年6月の車検代金ひねり出すため、土日にヤフオク出品物を探索するため自動車屋さんバイトにいそしんでいます。






 エンジンは前オーナーが手を入れているらしく、ブーストは1kgまでピンと上がるし、インタークーラーはアルミ製のでっかいのが付いています。タービンの音も他のノーマルAZ-1とは違うので、大きいものが付いているのかな!?足回りは、ショックがマツダスピードの4段階調整のもの、スプリングもマツダスピード(Eibach)が付いていてなかなかのバランスです。私は、車は飾っておくものではないと言うのが持論で、走る時はアクセルは床までの心意気でガンガン走っています!先日も田舎道でコルベットのお兄ちゃんをからかってあげましたが、ぬおわkm/hでぴったり付いて行ったら目を白黒してました。





 私が買ってからは、リアエンジンフードをマツダスピードリアウィング付きの物(色違いですが)に換えただけで、どこにも手を入れていませんが、絶好調です!どうも、前オーナーが手を入れてからそんなには走り込んでいない感じです。車体もしっかりしていて、なかなか良い買い物でした。