岡様のAZ−1

◯無免許
それはある9月の昼下がり、会社で雑誌をめくっていると、見覚えのあるちっちゃい車が。「おおっ!AZ550ついに発売か、買わなきゃ。」押っ取り刀(どんなだ?)でオートザムに行くと、「予約はまだ受け付けていません。」もちろん実車は影も形も。仕方がないので仮予約(なんだそれ)をして、その足で教習所の門を叩きました。(足で?)そんな訳で私にとってAZ−1は、車のデファクトスタンダードです。

◯写真?
写真は絵です。こんな形にしていますが、実車の外見はほぼノーマルです。私は形から入る方なので、デッドストックのメイストーム(175/50−14)を後先考えずに入れてしまいました。しかしボディーの方は、絵を描く以上のことはできません。だれか、FRPを『サラッ』と造ってくれる所、知りませんか?情報はこちらへ。okadesu@marinet.or.jp

◯次回作
今は、スーパーカー系の白ナンバーを描いています。乞う御期待。あ、置いてくれるかな市川さん。


 下の各画像をクリックすると、送って頂いた時とほぼ同じ大きさの画像が出てくる。より細かい部分を見てみたい人は、クリックしてほしい。

JPEG 86k



JPEG 102k


JPEG 60k