小池様のAZ−1

いっちゃんかっこえーあんぐる  家のスズキキャラです。
キャラにした理由は特に無く、ただ近所のお世話になっている修理屋さんがスズキの特約店だったというだけです。
 ほんとはフロントガラスの上に「ADDZEST」のステッカーが貼ってあったのですが、車検のときに「取ってほしい」と言われ、ガビガビに成っていたこともあって剥がしてしまいました。
アンテナも、違うのにするのにパネルごと代えたのですが、そのアンテナが折れてそのままになってるので、ラヂオが聞けなかったりします。

きらーん  フロントは、ノーマルの鉄鎮にOPTIMA(もうすぐ代える)ですが、リアは、カプチーノ用(と聞いた)鉄鎮にギューンを履いてます(ギューンはちょっと横方向のグリップが柔い感じです)。
写真ではわかりにくいですが、リヤのみ14インチのため、ちょっとリヤが上がり気味です。

逆光なのはこっち側が汚かったからです(^_^;

エクステリア各種  ライトカバーを塗っているのは、黒い出っ張りがあるのが嫌だったからなんですが、全部塗るとなんか安っぽく見えそうだったので、上の膨らみの部分のみ缶スプレーで塗装しました(色はロードスター用の色ですね)。
 スペアタイヤは、Kスペに記事が載ってたのを見て即効でボンネットへ移動しました。フロントのグリップ感が増した気がします。
フォグランプのカバーは、冷却効果を期待して外し、ドアエッジガードを貼り付けてます。色が塗れて無かった所はRX−7ガンメタでタッチアップしました。

インテリア
 いまだ作りかけですが、いちおう2年前に作った2DINの収納スペースです。下が ヘッドユニット ADDZEST BAY-969、上が 4連装+α MDチェンジャー MDS-470、その他、スピーカ、ツイータ、サブウーファ等ADDZESTで統一しています(特に意味はありませんが)。
あと、カーナビも一応つんでます。(Panasonic KX-GA3)
 シートクッションは、ご存知のように股につっかえるのが嫌なので、とっぱらってます。でも、左側が見えなくて恐かったりしますが。


これ意外にはほとんど何にもしていません。まさしくハッタリです?


すいすいくるくる


お・ま・け