僕のかかわりの深い
福祉系学会紹介コーナー


ホームページ
に戻る


久しぶりにコーナーを新設します。
福祉関連の学会ホームページへのリンクは「福祉関係の全国団体等」コーナーにあります。
ここでは、僕が関わりを持っているいくつかの学会の情報を中心に適宜紹介していこうかと思います。

ただし、各学会を代表しているのではなく、僕個人が勝手に情報提供しています。従って、網羅性は低いです。
また、更新頻度が低いので、最新のプログラムが手に入るとかの保障はないことをお許しください。(060623)

他の学会の関係者の方で、この情報を掲載してくれといった方がいらっしゃれば掲載しますのでご連絡ください。完成原稿の形で下さいね。それと、別に掲示板や、情報コーナーもありますから、こちらはある程度継続的な学会や研究会に焦点当てるということにさせていただきます。

日本ソーシャルワーク学会 120502
関西社会福祉学会 110406
日本社会福祉教育学会 120521



.