戻る
 お困りのこと、こんなができるだろうかとか疑問質問が有りましたら何でもお答えいたします。
 新築、増築、リフォーム、模様替え、ちょっとした改造をしたいけどどんな方法があるのかな?
 
 そんな場合は専門家に相談するのが一番です。
 でも、どれくらい費用がかかるのだろう?。。。。だから無料ですって(笑)。

 どこまで無料なの?。。。。。住宅の平面計画をして欲しいとか具体的に現場を見て欲しいとか
                  業務としてご依頼頂く場合以外は無料です。
                  具体的には設計料のページをご覧ください。

 相談したら頼まなくちゃいけないの?。。。。いえ、気に入ったらご依頼くだされば幸いです。
 
 それでどうしたらいいの?。。。。ご相談内容をメールで送ってください。アドレスはここ

 何を書いたらいいの?。。。。。。お名前、ご相談内容(出来るだけ具体的に)
                     ご相談内容の写真とかあればより分かりやすいですね。

 どういう質問ならOK?。。。。。。私の専門は社寺建築、住宅、医療施設、教育施設ですから
                     商業建築以外なら大体OKです。
                     わからない場合はお調べしてお答えします。

 どういう返事がもらえるの?。。。メールでお答えします。

 何日くらいかかるの?。。。。。。大体1週間以内を目標にお答えします。
                    忙しいときは合間を見てになりますが。。。(^^;)

 プライバシーは大丈夫?。。。。ご質問内容は絶対秘密です。他に漏らすような事はありません。
                    但し、将来Q&Aなどのページ等を立ち上げるときはお名前を伏せて
                    応答を掲載する場合が有りますのでご了承ください。