mark5.gif

2017年度スライド上映会・忘年会

 

最後の行事であるスライド上映会・忘年会を、例年通り12月最初の土曜日に下記のように予定しています。
ふるってご参加ください。

今年はこれまでと同様に会員の皆様で持ち寄りした写真等の鑑賞会を行い、これをメインにできればと思います。今年会員のみなさんが出会った花や訪れた場所について、ぜひ写真データをお持ちよりください。時間をとって、それぞれの写真を披露していただければと思います。
気軽に飲んだり食べたりしながら、写真鑑賞しましょう!

 

忘年会は、昨年までと同様に、会場のかでる2・7でそのまま軽食をとりながら、花の写真をみんなで楽しむ形式を企画しております(かでるはノンアルコールで飲食の持ち込み可能です)。
おにぎりやおつまみなど、幹事で用意をいたしますが(会費500円の予定)、お菓子や飲み物などの持ち寄りしてくださる方は、よろしくお願いします。

 

食事の準備のため、今回も事前に忘年会に参加できる方の人数を把握したいと思います。出席可能の方は、メールまたは電話にて、お名前をお伝えください(講演会のみの方は事前連絡は不要です)。また、写真の紹介が10分以上になりそうな方はあらかじめ連絡いただけると幸いです(時間調整のため)。
ご協力、よろしくお願いします。

スライド上映会・忘年会

基本的にパソコンで上映しますので、USBメモリやCD-Rに写真ファイル入れて持ってきてください。たくさんある方は上映順になるようファイル名に番号をつけておくとよいです。
少ない枚数でもかまいません。

忘年会は事前にお申し込みください

北海道植物友の会