MacOS8


最終更新日は


97/08/10

Viewメニューはこんな風になりました。
今まで無かったのは、まずButtonsですね。

ボタンアイコンになってワンクリックで起動するようになります。
デスクトップもボタンアイコンにできまっせ〜

Pop-up Windowを選択すると

こんな風にタブ表示で、クリックするとポップアップします。
マウスでタブを引っ張って好きな大きさにもできます。


アイコン表示でアイコンの大きさはViewOptionsで設定します。
グリッドも個別に設定出来るようになりました。

通常のアイコン表示でもリスト表示のように名前や日付けで並ぶように設定出来ます。
Icon Arrangementでどれを選択しているかがフォルダーでも分かります。
クローズボックスの下に表示されてるでしょ。

リスト表示には罫線が引かれるようになりました。


今日、デスクトップの再構築していてふと気がついたのですが
コメントを保存するようになりましたね〜



97/08/06
MacOS8を起動して感じることはカチョエ〜


戻る

GO MAIN PAGE

GO KOBA's RESORT

GO CARIBBIAN DREAM

mailto:KA3Y-KBYS@asahi-net.or.jp