MacOS8


最終更新日は


97/08/09
前回あ、「ここに書いてくれたら対策考えるよ〜」と書いていたら
 早速分けて欲しいとのご意見があったので分けましょう。
デスクトップパターンがDesktop Picturesとなって写真も貼り付けられるように
なりましたっす。
標準のインストールで写真も5毎程度インストールされますが
CDにもう少し入っています。

以前はDecoreとかScreenPosterとかを使用しないとダメだったけどね。

勿論、パターンも今まで通りあります。
パターンのクマさんが立体化していたのには笑いました。
細かな気配りが・・・・・


7300にもインストールして使っていたのですが
ソフトのダウンロード中に全ウィンドウを閉じたら止まってしまい
リスタートしたらななななんと「?」フロッピー
ファインダーが壊れてしまったようでイニシャライズを余儀なくされました。
7300はとりあえず7.5.5でつかってよっと。

秋葉原でMacOS8英語版売っている店ありまっせ〜
 秋葉館とか・・・
97/08/09

97/08/06
MacOS8を起動して感じることはカチョエ〜


戻る

GO MAIN PAGE

GO KOBA's RESORT

GO CARIBBIAN DREAM

mailto:KA3Y-KBYS@asahi-net.or.jp