2001年3月公開分ステージ

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
guttya316★★★★☆すちさん01/03/31
[Exp / Txt]
またまた作りました点対称ステージ。前回のやつがへぼかったので
それを超えるつもりで作ったんだけどあるアイテムを使うと簡単なので
やっぱり控えめに難易度4です。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
ExBlock410★★☆☆☆gutioさん01/03/30
[Exp / Txt]
簡単.単純.…それ以外に言う事が無い…(爆)自分では満足しています。
シンプル(いい加減!?)なステージなので是非やってみてください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
invisible12★★★★☆(専用壁紙使用時)
★★☆☆☆(非使用時)
Naruさん01/03/30
[Exp / Txt]
ブロックが消えます。必ず専用壁紙(12KB)を使用してください。壁紙の設定の仕方はtxtファイルをご覧下さい。みなさんも是非『invisible』なステージを作ってみてください。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Bomber16★★★★☆いのっちさん01/03/30
[---]
ほとんどが網掛けブロックでできています。なので特殊技を使わなくても簡単にクリアできます。同じようなものばかりでつまらないかもしれません。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
One Block16★★★★☆いのっちさん01/03/30
[---]
すべてブロック(壊すブロック)が1個だけのステージです。しかし進むにつれてだんだん難しくなっていきます。リモコンの使い時がポイントです。運に任せるのが一番?

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
Hatsusakuhin16★★☆☆☆いのっちさん01/03/30
[---]
初めてぶろくずステージを作ってみました。内容は目玉焼きとか本とかの形で堅いブロックが多いのもあれば、爆破ブロックも多いステージです。そのためいくつかのステージにパワーブロックのポイントを取れるようにしました。

テーマ名ステージ数難易度制作者公開日
KaaKantan16★★☆☆☆Kaaさん01/03/30
[Exp / Txt]
[Kantan]と言いつつちょっとだけ難しくなってしまった!がんばってリモコンを節約しましょう!
一様初心者向けです。

back