作品・素材集->MIDI->みんなの作品-3
このページのMIDIファイルは、個人ホームページ作成用の素材として無料で提供しています。(ただし、使用不可のものは除きます。)
各曲の著作権は、特別の記述があるものを除いて、それぞれの曲の作者に帰属します。
 
 
Train
  作者 うゎすけ
  ホームページ  
  曲の説明 いろいろと手を加えすぎてごっちゃになってしまった印象もありますが、よろしければ聴いてください。
  曲の使用 使用していただくのは全く問題ないです。むしろうれしいです。
  ダウンロード 17k
旅の行方
  作者 Kita
  ホームページ http://homepage2.nifty.com/rautaki/index.html
  曲の説明 DTMを始めた頃の作品です。当時は、結構高い評価をもらいましたが、現在は寝ているの で、もし使っていただける方がいたら嬉しいですね。ヒーリング系というよりは、ワールド に近いかも知れません。GS音源です。GMで聴いたことはありません。
  曲の使用 必ず連絡をください。それがエチケットですね。よほどのことがない限りお断りすることはないと思います。
  ダウンロード 43k
 
light for your way
  作者 yz
  ホームページ  
  曲の説明 未熟ですが聴いて頂ければ幸いです。BGMには向いていないかもしれません。
  曲の使用 使用は可です。
  ダウンロード  
 
tearstain
  作者 吉野康一
  ホームページ  
  曲の説明  
  曲の使用  
  ダウンロード MP3 4M byte
 
8年目
  作者 寺崎 太
会社員をしながら、2008年 新たな一歩を踏み出すべく、曲作りを始める。
その後ライブ活動などを経て201231stシングル「8年目」をリリース。
癒し&悪ふざけ」をモットーに活動するシンガーソングライター。
  ホームページ http://www.voiceblog.jp/futoshi/
  曲の説明

恋人だけに関わらず友人、家族、人と人とが長く一緒にいると様々な感情が生まれて来るものだと思います。嫌な部分が見えたり、馴れ合ったり。しかし、一緒にいれるのは何故か?一緒にいれるとはどういうことなのか、自分なりに見つめ直して大事にしていきたい気持ちを曲にしてみました。聴いてくれた人が改めて大切なことに気付いてもらえるきっかけみたいなものに繋がると嬉しく思います。

  曲の使用

BGMとして使用して頂くことに問題はございません。

  ダウンロード  
 
募集中
  作者  
  ホームページ  
  曲の説明  
  曲の使用  
  ダウンロード