音楽ソフト->Windows->その他->MIDIを尋ねて三千里  
  MIDIを尋ねて三千里は、指定したURL(ホームページのアドレス)に含まれているMIDIファイルを自動でダウンロードするソフトウェアです。  
 

こんなソフトです!!

指定したURLのMIDIをダウンロード!
指定したURL(ホームページのアドレス)に含まれているMIDIファイルを自動でダウンロードします。
インターネットを自動巡回(徘徊?)
 指定されたURLに含まれるMIDIファイルを全て読み込んだ後は、そのURLからリンクしているURLにジャンプし、さらにそこのMIDIファイルをダウンロードします。この処理を延々と繰り返します。
ダウンロードした曲をその場で次々と再生! 
ダウンロードした曲は、リストに表示されます。リストの中の曲を選んで再生ボタンをクリックすると、その曲を再生できます。(この操作は、他の曲をダウンロード中、あるいは、自動巡回中にも行うことができます。)
MIDIファイルをフォルダに保存 !
ダウンロードしたMIDIファイルは、プログラムと同じフォルダに保存されます。ただし、試用期間中は、ファイルが保存されませんので注意してください。 
 接続時間に注意!
自動巡回ですので、常時接続でない方は、使用時間にご注意ください。
 
   
 

ダウンロードはこちらから!!

 シェアウェアです! 1,800円(税別)
送金方法はヘルプを、認証番号の取得方法は、こちらをご覧ください。
試用について
試用期間に制限はありません。ファイルが保存されない以外は、全ての機能が使用できます。 
 
   
 
MIDIを尋ねて三千里 Version 1.5 前回バージョンアップ 07/07/13 次回バージョンアップ予定 未定
Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows NT Windows 2000 Windows XP Windows Vista(32 Bit / 64 Bit) Windows 7(RC)
? ? ? ? ? ?
ダウンロード(LZH) ?K
(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード
上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。
(置いてあるプログラムは同じものです。)