音楽ソフト->Windows->その他->ボクロイド  歌声変換ツール  
  ボクロイド・プラグインを利用して、midiファイルから歌声のWAVファイルを作ることができます。  
 
   
 

こんなソフトです!!

パソコンに歌を歌わせることができます。
歌詞情報の入ったmidiファイルをボクロイドを利用してwavファイルに変換します。

 

注意
このソフトをインストールするより前にボクロイド・プラグインをインストールしている必要があります。
歌詞情報の入ったmidiファイルは、FirstSongEditor等で作成してください。
歌の部分のみ音声合成しますので、楽器等による伴奏部分は変換されません。

ダウンロードはこちらから!!

 
   
 
Version 1.0 前回バージョンアップ 14/07/02 次回バージョンアップ予定 未定
ダウンロード 800k
(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード
上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。
(置いてあるプログラムは同じものです。)
ツールを使って録音が上手くできない方はこちらをご覧ください。
こちらもどうぞ!  
初音・カラオケ・ミク・コンバータ カラオケ用につくられたMIDIファイルを、初音ミクなどVOCALOIDで演奏可能なMIDIファイルに変換することができます。変換したファイルをVST Playerで演奏させると、ボーカルパートを初音ミクに、演奏パートを、内蔵GM音色や指定したVSTインストルメントで演奏させることができます。
TappiRoyd ボクロイドにボーカリストを追加することができます。
ゆうちゃん ボクロイドにボーカリストを追加することができます。
ボクロイド (本体) 自分の声を録音して、パソコンに歌を歌わせることができます。
VST Player 初音ミクに付属の音源等、VSTプラグインを読み込んでMIDIファイルを演奏することができるソフトです。
VST アニマル・プラグイン 動物の声が出るVSTプラグインです。
FirstSong 歌詞の入ったMIDIファイルを作成することができます。
Windows用音楽ソフト色々 Windows用の音楽ソフトです。フリーウェア、シェアウェ、たくさんあります。