サイト運営->雑誌等で紹介された記録->雑誌
雑誌などで紹介された記録です。  
DOS/V USER
11月発売号付録CD-ROMに「自動作曲システム5.32」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD−ROM
2002年2月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2002年2月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Windows100%
2001年12月13日発売予定の2002年1月号または2月号に「ピクトミューズ Ver.1.0」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD−ROM
2002年1月号に自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2002年1月号(2001年12月4日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ROM Fan 漢塾
毎日コミュニケーションズ発売のムックCD-ROM Fan別冊「ROM Fan 漢塾」に「自動作曲システム for Mac」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
11/18月発売号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー増刊号
10月2日(火)発売号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD−ROM
2001年12月号(11月発売予定に自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
遊ぶDVD&CD−ROM
2001年10月号(9月4日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
WinDO!
12号(8月9日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Win MAX
7月28日発売号に添付のCD−ROMに自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
音楽文化の創造
財団法人音楽文化創造の機関誌「音楽文化の創造」 で音楽研究所を紹介していただけるとの連絡を受けました。
夏休みの自由研究もインターネットで
「夏休みの自由研究もインターネットで」(発行 アスペクト)というムックで音楽研究所を紹介していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD−ROM
9月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年9月号(8月4日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
フリーソフトでパソコンを楽しむ本
\uFFFD潟Tンブックスの「フリーソフトでパソコンを楽しむ本」で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
HomePC+NET
8月号(6月29日発売)に「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
8月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DiGi/USER
07/25発売号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD-ROM
8月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
REXY
DTM入門ムック「REXY」(レクシー)2号目(5月末発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD-ROM
2001年6月号、7月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
2001年6月号付属CD-ROMに「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年6月号(5月4日発売予定)、7月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
PC DASH
4/30発売予定の『PC DASH』6号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DiGi/USER
04/25発売号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Windows Power
2001/4/18(2001年5月号)に自動作曲システム Version 4.32と音楽スタイルデータを収録していただけるとの連絡を受けました。
PC GIGA(ギガ)
5月号(5月4日発売)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
LOCUS Mook タダで作るホームページ
角川書店より発売の「LOCUS Mook タダで作るホームページ」に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶDVD&CD-ROM
2001年5月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Mac Fan
(株)毎日コミュニケーションズ Mac Fan(4月15日号)で「PC Music Box1.1、自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
CareNet
「医療プロフェッショナルに送るメディカル&インタネット情報誌「CareNet」4月号で「PC Music Box1.1、自動作曲システムwin&Mac」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ゲームつくりで学ぶ XMLプログラミング
株式会社SCCの、「ゲームつくりで学ぶXMLプログラミング」という本に付録のCD-ROMに、「自動作曲システム」で作成した曲を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年5月号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
あちゃら
3月29日発売予定5月号に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Windows100%
3月13日発売予定の「Windows100%4月号」で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DiGi/USER
DOS/V USER
3月発売号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ネットワークRPGを作ろう!
株式会社アスキーのネットワークRPG作成支援ムック『ネットワークRPGを作ろう!』で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
日経クリック
日経クリック4月号(3月8日発売)で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
PC相談室
4月号(3月8日発売予定)に「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー2000
下半期スペシャル(仮)
ウィンドウズ・パワー2000下半期スペシャル(仮)で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
あちゃら
リクルート「あちゃら」3月号(2月28日売り)で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年4月号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
テックウィン
3月号(2月8日発売号)で音楽研究所を紹介(リンク?)していただけるとの連絡を受けました。
e-POWER
2月9日発売のe-POWERに「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
フリーウエア完全活用本(仮題)
青春出版社より青春文庫の1冊として発行される『フリーウエア完全活用本』に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
パソティア
学習研究社発行の「パソティア」で「楽器博物館」のページを紹介していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年3月号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。