アラカルト->過去の掲示板->2007年09月
過去の掲示板です。  

#0096たかこ 220.108.115.1462007/09/17 19:35
最近の朝青龍
最近ラビリンスと香澄と言うアーティストを知りました。スゴイ良いので私のおススメ☆


#0095グミタン 210.238.199.262007/09/14 18:05
ブルボン
アルフォートのCM(加藤あいがでてる)でみたんですが、あの曲名、わかる人いますか?? 教えてください

#0094レタス 222.13.173.222007/09/12 23:08
頼みます
誰か持ってませんか?
仮面ライダー555の挿入歌
「The people with no name」です。
持ってる人いたら教えてください

#0093Naomi.A 122.133.106.2042007/09/11 23:19
どなたかご存じないですか?
福岡の人!でファーネストマンションのCMを見たことある方いらっしゃいますか?(それか九州地方の方・・・?)
《今福聖道》という歌手がBGMを歌っているみたいなのですが・・・ご存知の方はいらっしゃいますか??マンション会社にも問い合わせましたが、CDは販売されていない、詳しいことはお答え出来ません、との事で(なぜ???)、すごく気になってます。
名前を入れても、情報などが載っているサイトにはヒットせず・・・。(悲)
何でもいいので何かご存知の方教えてください!!!
よろしくお願い致します!!!

#0092yu 61.208.122.312007/09/08 18:14
教えてください!
学校の課題で「何故作曲家がカツラをかぶっていたか」ということについて調べています。 

ネットでは少しは情報が集まったのですが、本は全然見つかりません(/_;)どなたか知っていたら本のタイトルを教えてください

#0091麻美 211.11.88.1832007/09/08 17:54
SUMMER SONIC07
スカパーで放送されるサマソニ特集(?)
ダビングしてくれる片を探しています。

今までMTVでやってたのに今年は違うチャンネルで
放送みたい(´ゝ`)
でもどうしても欲しいんです!
ビデオORディスク代等、もちろんお支払いしますので
どなたかお願いします。

#0090shota 138.243.129.1602007/09/06 10:48
探してます!!
音楽を編集しようと思い、

“Cubase SX3 最初の一歩”

を手に入れたいと思うのですが、絶版のためなかなか見つかりません。

どなたかお持ちの方で、譲っていただける方はおられませんか?

連絡待ってます!!