アラカルト->過去の掲示板->2004年02月
過去の掲示板です。  

#0102てつじ 210.196.167.522004/02/28 21:52
こんにちは。
>しげさん
YAMAHAは立体的、ROLANDは平面的な音がするという話もありますが、これは好みの問題なので、実際に聞いて比べてみるしかありません。
機能的には、似たりよったりです。
マニュアルはメーカーに聞いてみると良いと思いますが、手に入れるのは難しいでしょうね。。。

#0101しげ 61.204.236.1932004/02/28 02:05
はじめまして!
はじめまして!これからDTMしよう!と思っているのですが、音源を購入するに当たって、YAMAHAか、ROLANDか、どちらにすればよいのか迷っています。
PCは、WINです。Macもあるのですが古いもので。。。
これから頑張るので、どなたかアドバイスを頂けたらうれしいです。よろしくお願いします!
あと、BOSSのDR-550を友人から貰ったのですが、説明書が無く、使い方がわからないんです。説明書って手に入らないんでしょうか?YAMAHAにはマニュアルライブラリーがありましたよね?BOSSにはないんでしょうか?こちらもご存知の方よろしくお願いします!お願いばかりですみません。。

#0100てつじ 61.204.3.1112004/02/28 00:46
え?
>れむさん
え?
そういえば、なんか、名前を変更したような気もします。。。
知らべてみます。

#0099れむ 219.204.255.1462004/02/27 16:21
スタイルが減ってますね
旧バージョンにはあったスタイルが
新バージョンでは無くなってるようです。

・フュージョン
・ハートカクテル風など

#0098てつじ 210.196.167.522004/02/24 17:48
こんにちは。
>かいさん

そうでしたか。

#0097かい 218.43.174.152004/02/22 16:48
初めまして
コブクロさんの「轍」ですよ。

#0096てつじ 210.196.167.522004/02/18 11:13
ユウさん
人力検索サービスの「はてな」で探してみてはどうでしょうか。。。

#0095ユウ 211.5.47.2142004/02/14 21:00
誰の曲??
『そんなときは僕のところへ おいで歌をうたあってあげよ♪』って誰の歌だっけ???気になってしょうがないです(−_−;)知ってる方いたら教えてくださいm(。-_-。)m

#0093てつじ 210.196.167.522004/02/08 17:09
はるなさん
人力検索サービスの「はてな」というサイトをご存知でしょうか?
http://www.hatena.ne.jp
下のような、あいまいな質問でも、知っている人がいたら、答えてもらえる可能性が高いです。
会員登録するのが、少し面倒ですが、最初の1〜2つは、質問するのにお金はかからなかったはずです。

#0092はるな 221.189.139.42004/02/07 22:12
すごくあいまいなのですが
非常におおざっぱな説明で申し訳ないのですが
松たか子さんの『コイシイヒト』のサビのメロディに似ている歌
もしお分かりでしたら教えていただきたく存じます。

#0091てつじ 210.196.167.522004/02/01 18:19
すいません。
サーバーの設定中です。
今日、明日中には何とかしたいのですが。。。

#0090U-SIC 220.108.117.1272004/02/01 17:01
アクセス拒否
なぜかACSがダウンロードできません。
メンテナンス中でしょうか。