What's New 2000



11/28 ライブ情報更新。12月〜2001.2月新規。情報提供感謝!
ニュース更新。佐山さんからお礼のメッセージ、他。
ライブラリ更新。雑誌に掲載された佐山さん関連の記事。
ついにアルバム発売。この日をどんなに待ったことか。外も中もかっこいい。
(一部あのジャケットはサギだ〜との声もありますが(笑)。)皆さん買いました?
そして、佐山musicBOXは2周年を迎えました。全国からメールをくださる佐山ファンのおかげです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。
11/20 ニュース更新。ニューアルバム「ABOVE HORIZONS」詳細判明、他。
ライブラリ更新。雑誌に掲載された佐山さん関連の記事。
リンク集更新。「3 VIEWS」公式サイト伊太地山伝兵衛公式サイトリンク。
管理人の都合で1ヶ月以上情報をアップせず申し訳ありませんでした。またメールをくださった方お返事できていなくてごめんなさい。もうしばらくお待ちください。
さて、「3 VIEWS」が11/8に発売され、ポンタ氏が新聞にTVに登場し、派手に宣伝されています。CDショップではプロモーションビデオも流れ、コバンザメのごとく(失礼!)佐山さんのニューアルバムが告知。発売はいよいよ2日後。
10/15 ライブ情報更新。10月〜2001.2月新規。情報提供感謝!
2001年のライブスケジュールのでる時期となりました。どんな年になるか楽しみです。
9/24 ライブ情報更新。10、11月訂正&詳細。情報提供感謝!
ニュース更新。ついに新レーベル立ち上げ!
ついに新レーベル「3 VIEWS」始動。詳しくはビクターのサイトへ。
9/16 ライブ情報更新。9、10、11月詳細&新規。情報提供感謝!
ニュース更新。「ドモホルンリンクル」のCF音楽演奏担当。
佐山さんのソロアルバムの年内発売が決定した模様。詳しい内容はまだお知らせできませんがようやく!ついに!楽しみです。その前にPONTA BOX-SOLID BRASSのアルバム発売があります。こちらもなかなか濃い内容の様です。これからしばらく雑誌など要チェックです。
9/10 ライブ情報更新。9、10、11月追加&新規。情報提供感謝!
ニュース更新。とりあえずここに「ライブレポート」のコーナーを作成。
ライブラリ更新。Jack T. Moyer氏のアルバム追加。
ついに「ライブレポート」コーナー作成!今回はネット上にライブレポートを公開している佐山ファンお二人のものを。どちらも10年来の佐山ファン。なかなか聴きかたが深いです。もちろん各々個性がでていてとても楽しい。いずれ管理人も・・・の予定ですが、さて。
8/20 ライブ情報更新。9、10月訂正&新規。情報提供感謝!
ニュース更新。TV放送。佐山&瀬木&伝兵衛ライブ。
8/6 ライブ情報更新。8月追加。9、10月新規。情報提供感謝!
ニュース更新。今秋の佐山さんはアジア旅行。青木智仁さんのアルバム発売ほか。
ライブラリ更新。青木さんのアルバム追加。&雑誌に掲載された佐山さん関連の記事。
8月も忙しい佐山さん。いよいよオーケストラとの競演も近づいてきました。
アレンジした3曲がどんな音楽になってあらわれるか楽しみだそうです。
7/14 ライブ情報更新。7、8月更新。
ライブラリ更新。過去雑誌に掲載された佐山さん関連の記事。
7/8
7/10
ライブ情報更新。7、8月更新。情報提供感謝!
ニュース更新。映画公開が年明けに延期になった模様。
プロフィール更新。最近の活動を追加。
瀬木さんとのラブラブツアーも今日の東京を残すのみ。
と、おもいきや長崎で船上ライブをするようです。ん〜、ロマンティック。
6/26 ライブ情報更新。7、8月更新。
ニュース更新。映画追加情報&オーケストラ−PONTA BOX。
ディスコグラフィあらためライブラリページ作成。
雑誌に掲載された佐山さん関連の記事を紹介するページを追加。
新規でちょっと作成してみました。さてさて。
6/21 ライブ情報更新。瀬木貴将ツアー追加、ジャズフェス他。情報提供感謝!
ニュース更新。佐山さん映画に出演!役柄はもちろんピアニスト。
瀬木さんとのツアーも佳境に入り、現在東北〜北海道。ライブには行きました?
そして、やってきましたジャズフェスの季節!
PONTA BOXで出演しまくった昨年同様、今年もあちこち出演するようです。
またしてもハードなスケジュールと移動距離。健康を祈りつつ、楽しみです。
5/30 ライブ情報更新。瀬木貴将ツアー追加、他。情報提供感謝!
ニュース更新。最近の佐山さん。
5/7 ライブ情報更新。瀬木貴将ツアー、他。情報提供感謝!
ニュース更新。「佐山雅弘ライブ&ファンの集い」ちょっと報告。
「エラン〜JAZZ GIANTS」更新。3/30:デューク・エリントン(エラン最終回)
ディスコグラフィー更新。DUSTアルバム、瀬木貴将ベストアルバム追加。
リンク集更新。サテンドール鶴谷智生公式サイトリンク。ピットイン他リンク変更。
久しぶりの更新です。それにしても瀬木さんとのツアースケジュールはすごい。
みなさん、佐山さんを応援?に行こう!
3/27 ライブ情報更新。渡辺香津美関連ツアー判明。情報提供感謝!
リンク集更新。ニュースJAPANリンク。過去の「エラン」詳細(画像付)。
3/17
3/19
ライブ情報更新。3〜5月追加・新規。情報提供感謝!
ニュース更新。「スマスマ」に佐山さん出演。DUSTニューアルバム。情報提供感謝!
その他、佐山さん近況(ライブがない理由はこのあたりに?)。
3/11 ライブ情報更新。3〜7月追加・訂正・新規。
ニュース更新。佐山雅弘ファンの集い。
「エラン〜JAZZ GIANTS」更新。2/24:オスカー・ピーターソン他
2/16 ライブ情報更新。2月ライブ情報訂正。3・4月新規。
ニュース更新。佐山雅弘ニューアルバム情報ほか。
2/6 ライブ情報更新。2月ライブ情報追加。
ニュース更新。瀬木貴将5月ライブツアー、パートナーは佐山雅弘!ほか。
「エラン〜JAZZ GIANTS」更新。1/27:アート・ブレイキー
ディスコグラフィー更新。本田雅人アルバム追加。
1/31 ライブ情報更新。2000年1月新規ライブ情報。 情報提供感謝!
本日伊太地山伝兵衛ライブ!!シカゴツアーの話がきけるかな?!
1/14
1/16
ライブ情報更新。
2000年2月新規ライブ情報。1月情報追加。1999年12月過去ライブ情報。
現在、佐山さんはアメリカにいる模様。
1/2 新春あいさつ
お年玉?写真アップ。(期間限定)


[
トップWhat's Newニュース | プロフィールライブライブラリリンク]